ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

オレ嫁。 君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。

Sho-Comi ショウコミ 11号 オレ嫁。 36話 君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。 3話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi ショウコミ 11号 感想

 

君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。・3話

 

キャプテンが思ってたより明るい人でした!

湊のこと、実は女の子って気づいててあのスキンシップだとしたらドキドキするんですけど、それはなさそうな感じですね。

それにしても湊がキャプテンを見上げる顔がカワイイ!!!*≧▽≦*

バスケシーンのキャプテンがかっこよすぎて、湊が憧れるのも納得でした。

颯士はまだちょっと敵いませんね・・・。

(カッコ悪すぎだろ・・・!!)とか落ち込んだり、湊のことどんどん好きになってったり、何だか今回の颯士はかわいく見えちゃいました*^_^*

恋する乙女のような颯士が愛しくって仕方ないです(笑)

湊とデートしたくて「バラされてもいいのかな・・・?」なんて卑怯な手も、颯士なら許せちゃいますね(笑)

デートで湊が“焼肉”って書かれたシャツを着ていて爆笑してしまいました≧▽≦

これではまるで男の子二人で遊ぶだけ・・・って感じになりそうですが、はたしてどうなるのでしょう!?!

目を合わせた湊と颯士の顔が、勝負!!!って顔なのがまた面白かったです!

 

 

オレ嫁。・36話

多分7巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

邪魔が入るんだろうなぁとは思っていたので予想どおりではありましたが、吉田さんの身が少し心配ですね(笑)

前が本気で呪ってる顔で笑っちゃいます ≧▽≦

でも東京に戻るのはやめて、ちゃんとおばあちゃんに認めてもらおうとする前はかっこよかったです!!!

本当によかった、逃げるように東京に帰るようなことにならなくて。

「断るっ!!」って一刀両断でしたが、まっすぐ話す前を見て、すでにおばあちゃんも折れそうな感じでしたよね。

なのに島の男に対抗するために遠泳レース・・・。

なんだか大変なことになってしまいました ^_^;

それにしても「俺がこの島の男より上なら問題ないんだな」って急にえらそうになってて思わず吹き出しちゃいましたよ!

前らしくてそれもいいですが、おばあちゃんも勝負ごとで決めるのにノリノリに見えます(笑)

実はものすごい気が合う二人なんじゃないかなぁと思いました(笑)

突然巫女さん姿のひなたにはびっくりしましたが、カワイイ!!!*^0^*

そしてナンパから助けてくれる前と、こーちゃんにきゅんです❤

お祭りにはこーちゃんも参加するだろうなぁと予想はしていましたが、3年連続優勝とは・・・恋のライバル対決ですね >_<

その上おばあちゃんが勝手に「ひなたを嫁にできる権利」をつけちゃって、ええー!?!でしたが、前を挑発するところでは、おばあちゃんは前に頑張ってほしいんじゃないかな?と思いました。

前は死んでも負けられない展開!!!頑張るしかないですね。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-オレ嫁。, 君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.