ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

ういらぶ。 君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。

Sho-Comi ショウコミ 12号 君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。 4話 ういらぶ。 27話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。・4話

 

ダサいなら脱がしてしまえホトトギスに笑ってしまいますね ^0^

服はきっと颯士が選んだのでしょう!カワイイ!!!

普段からあまり女の子らしいかっこうはしない様子の照れた湊がまたかわいかったです。

こんなかわいい姿でネコ化とか手懐けたくなりますね(笑)

でも勝負って言葉に弱いところはやっぱり男らしいなぁ ^_^

まんまと颯士にのせられちゃいましたけど、楽しそうでよかったです!

颯士が湊に、よくわかんないヤツだとか、性格悪いんだと思うだとか、いろいろ思われてるのは仕方ないですね(笑)

わくわくして楽しいとも思ってもらえてるので、それだけでデート大成功じゃないでしょうか *^_^*

湊がナンパされてる時は心配しましたけどね、湊の気が強すぎて・・・ >_<

助け出す颯士がかっこよかったー!!!

暴力反対っていうのは、多分適当に心にも思ってないこと言っただけなのではないでしょうか(笑)

まさかのジャンプにはおどろきましたが、湊を抱える姿にはきゅんきゅんしました *≧▽≦*

湊のためなら無茶なことをしたり、笑顔の湊にドキっとして息が止まりそうだなんて思ってる颯士は、かっこいいだけじゃなくてどこかカワイイと思います!

 

 

ういらぶ。・27話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

4巻は5月26日ごろ発売だそうです!

 

優羽は怒ったままでもいいと思うけど、やっぱり反省してましたか・・・。

でもどう伝えればいいのかわからず避けちゃうっていう、悪循環 >_<。

蛍太の言うとおり、凛にちゃんと反省させて優羽は謝らないというのも必要だと思いますが、このままだと優羽がどんどん自分のこと責めていってしまいそうな気が・・・。

凛は凛で、ものすごーく後悔してますしね。

今までで一番へこたれてるのではないでしょうか?

そりゃそうですよね、あんなに怒った優羽は凛だって初めて見たというのですから。

蛍太は2人のためになるように、上手く立ち回ってくれてありがたいですね ^_^。

凛も蛍太にはすごく素直な気持ちを喋るので、蛍太は本当にいなくてはならない存在だと思いました。

がんばってる実花ちゃんはやっぱりカワイイですね。

勇気を出して行動できるところは、誰よりも強いと思いました。

凛がキッパリと断って実花ちゃんも新しい恋に進めるだろうなぁ・・・と思った矢先!!!

想像よりも早い!早すぎる・・・!^_^;

ちょっと惚れっぽすぎますね、実花ちゃん(笑)

でも相手が蛍太なので問題ナシ!!!

実花ちゃんと蛍太がいい感じになってくれること、私は待ち望んでいましたから!*^0^*

泣いてる時にあんな優しいことを言われたら、好きになってしまうのは仕方ないとも思いますしね。

まぁ移り気が早すぎなのは変わらないんですけど ^_^;

逆に蛍太の迷惑そうな反応がちょっと意外でした。

そんなに悪い気はしないのではないかと思っていましたが、ものすごーく迷惑そうですね・・・。

実花ちゃんは押しが強すぎるのでしょう(笑)

最後にわざと優羽を怒らせて、思っていることを言わせた実花ちゃん。

イジワルではあるけど、優羽を応援する気持ちも含まれていましたよね。

これであとは優羽と凛だけの問題になりました!

さて、どう仲直りするのでしょう!?!

凛!ヘタレてる場合じゃないよ!

大切な1日になるという球技大会、なにが起こるのかドキドキですね。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ういらぶ。, 君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.