ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

東京タラレバ娘 5巻 東村 アキコ先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

東京タラレバ娘、5巻 感想

※ネタバレ注意です※

 

相変わらずの鋭い視点と的確な言葉が胸にグサグサと刺さる「東京タラレバ娘」、ついに5巻です!

毎回展開が速くてきっちり見せ場があるのが素晴らしいですね。

今回の巻は、良い具合に3人ともにバランスよく話がのっかってて、面白かったです。

 

倫子がKEYに言われたことを、 ドロドロした感情の中で言ったためにケンカになる3人組。

お互いに痛い部分をさらけ出しているからこそ、 ケンカのときにも一番痛い言葉を選べちゃうんですよね。

そしてアラサー女友達のケンカって重い・・・。

分かります、こういうシーンに、東村先生の観察眼の鋭さが現れますよね・・・!

 

そして仲直りのきっかけもないまま日々を送る3人。

ある日、不倫相手の丸井さんに旅行をドタキャンされた小雪

そして同時期、恋人にセカンドとして扱われている香は、 浮気発覚防止のため髪の毛を取るコロコロをプレゼントされました。

そんな状況に集まらない3人ではない!!!

それで仲直りはするものの、結局また3人でキズのなめあいをしてしまいます・・・。

 

そして帰ったら高校の同級生から結婚式の招待状が届く・・・これは・・・ 第3次結婚ラッシュ! 

その後も、またKEYに痛いところを突かれる倫子だったり、 父親に不倫がばれて諭される小雪だったりあるんですけど、 最後、めちゃくちゃ気になるところで終わりました。

なんと、香の妊娠疑惑!

これで、もし香が本当に妊娠していたとしたら、涼はなんていうんだろう・・・。

子供は欲しがってたけど、この先の展開が正直怖いです・・・!

 

3人の幸せを願わずにはいられないタラレバ娘。

次巻の発売が待ち遠しいです。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.