ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

オレ嫁。

Sho-Comi ショウコミ 19号 オレ嫁。 44話 ( 8巻 )

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

オレ嫁。・44話

多分8巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

まさかの怒りながら飛び出すひなたに笑っちゃいました ≧▽≦

すなおにやられて「たまるかぁぁっ」、ひなたらしいですね!

でも相手が瑠衣じゃなくて前だったというのがオシイ!!!(笑)

前が無事に間に合ってくれたことにホッとしましたが、気丈に振る舞うひなたがかわいそうで・・・ ;_;

「・・・俺は、怖かった」って前の言葉は優しいですよね。

ひなたはこらえてた涙を流すことができましたし・・・ ^_^。

 

ついに前と瑠衣の直接対決!?!と思ったら、前の武器はほうきで緊迫の展開のはずがクスっときます ^0^

ひなたが持っていたほうきを、そのまま前が持ってたんですね。

でも本当は最初から瑠衣の攻撃を全て体で受けようとしていた前・・・。

前と瑠衣の力は互角くらいかな、と予想していたので、前が一方的にやられるところは見ていて辛かったです。

しかし・・・、本気で戦い合う2人を見るほうが辛かったかもしれませんね・・・。

瑠衣の悲しみを前が受け止めようとしていたことで、前の強さが伝わってきました。

本当に成長したなぁとしみじみ感じます ^_^。

ものすごく辛かったはずのひなたも、(止めちゃダメなんだ)と前のことを理解していて、すごいなぁと思いました。

 

大切なモノを守りたいと思ったから強くなった前。

だけど瑠衣は自分にはそんなものはないと思った瞬間に、手を差し伸べてくれた相馬と拓未――――

この流れはかなりウルっときましたよ・・・!!!

大切なものを見逃していた瑠衣だけど、ようやく気づけて流す涙にも、ものすごく感動です。

次で剣道部編は完結ということで、当初の予想通り、前と瑠衣は友達になれるのか・・・期待してます!!!*^_^*


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-オレ嫁。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.