ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

6巻まで無料

12巻まで無料

5巻まで無料

6巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

4巻まで無料

5巻まで無料

5巻まで無料

6巻まで無料

新装版

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻まで無料

5巻まで無料

5巻まで無料

9巻まで無料

5巻まで無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

ドラマ放送記念

3巻まで無料

BLマンガ

2巻も無料

2巻も無料

『ワンダンス』3巻まで無料

『そうしそうあい』5巻まで無料

ういらぶ。 恋降るカラフル

Sho-Comi ショウコミ 10号 恋降るカラフル 20話 ういらぶ。 25話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

恋降るカラフル・20話

多分4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

3巻は5月26日発売決定だそうです!

 

帰ってこない姫乃ちゃんを心配する自由を見てたら、なんだか自由には幼なじみ以上の気持ちが姫乃ちゃんにあるような気がしました。

姫乃ちゃんだったらどういう行動するか、とか完璧にわかってるんですもん。

麻白も(特別なことじゃないのかなぁ)って思うくらい、すごいことな気がします。

それに、オレも探しに行くって言った青人を止めたのは、姫乃ちゃんの好きな相手へ嫉妬しているように見えました。

もしかしたら幼なじみという近い関係が邪魔をして、自由自身がそのことに気づいていないだけなんじゃ?と思いますが・・・、でも麻白のことを好きだっていったこともウソなはずないですよね。

辛そうな表情をしてましたけど、自分が麻白と青人のことを伝えたから出ていってしまったことに、深く後悔しているだけなのかも?

その上で、幼なじみとして何でも知ってる関係が崩れてしまったことが寂しいだけなのでしょうか・・・?

自由と姫乃ちゃんの関係も、今後どうなっていくのか気になりました。

そして、麻白と姫乃ちゃんがまた笑い合えてよかったです!!!^_^。

麻白の気持ちを姫乃ちゃんに自由が伝えてしまったことを知った時の麻白の顔を見たら、ものすごく不安になりましたが、

でも逆に、そのことを知らなかったら姫乃ちゃんと仲直りすることなんて出来なかったんじゃないかと思います。

姫乃ちゃんを見つけて、青人を好きなことを報告するんじゃなくて、「姫乃ちゃんと友達になれてうれしかった・・・っ」と伝えた麻白。

その瞬間、姫乃ちゃんの気持ちが明るくなっていくのが見てとれますよね!^_^。

同じ人を好きになった同士いろいろあると思いますが、変わらない友情を確認できていて、とっても感動しました。

「大好きだよ」って言い合える友情を、ずっとずっと大事にしてほしいです!*≧▽≦*

 

 

ういらぶ。・25話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

わあ~~・・・、本当に実花ちゃん入学してきちゃいましたね ^_^;

2年生になって優羽と凛はクラス分かれちゃって、もう不安しかありません・・・!

唯一、優羽は蛍太と一緒なことが救いですね。

蛍太がお母さんみたいで、めっちゃ微笑ましかったです *^_^*

でも暦ちゃんと分かれてしまったので、同じクラスに女の子の友達いるといいですよね・・・。

ただでさえ実花ちゃん接近で不安そうなので、せめてクラスの中でいいことあるとなあって思うのですが・・・、残念ながら優羽の気持ち的にそれどころじゃないかもしれませんね T_T。

優羽の中でどんどんと膨らんでしまうヤキモチ・・・。

それを全く理解できていない凛は本当に、も~・・・!!!、ですね ^_^;

暦ちゃんに「バカ凛!!」って言われたって仕方ありません!

蛍太にまで呆れられ気味だよ、凛!

ヤキモチやいてもらってニヤニヤするのはもう禁止したほうがいいと思います(笑)

クラス分かれて、蛍太に優羽のこと守ってほしいってお願いするところは、すごいかっこよかったのに、直後ニヤニヤニヤ、ですもんね・・・。

全く、こじらせ凛には困ったものです ^_^;

暦ちゃんと和真の電話の場面は、ちょっときゅんとしました!

つながる前の暦ちゃんがすごくかわいかったです *≧▽≦*

「オレ飛んでいくから」とか、和真は自然なかっこよさがありますよね。

でもそんなかっこいいセリフでも、そこに恋愛感情はないんだよなぁと思うと、切ない気もします・・・。

そして実花ちゃんは相変わらずパワフルでしたね!

けっこう強引に凛と一緒にいようとしてて、やっぱり和真の妹だけあって積極的ですよね。

学年は違うとはいえ、凛と実花ちゃんが球技大会の実行委員になったことで、ますます優羽は苦しくなっちゃいそう・・・。

次回がちょっと不安です T_T。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/30更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ういらぶ。, 恋降るカラフル

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.