ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

ういらぶ。 君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。

Sho-Comi ショウコミ 15号 ういらぶ。 30話 君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。 7話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。・7話

 

颯士の本気モードにきゅんきゅんが収まりません *≧▽≦*

湊のことが好きっていうことを、湊にだけは一切隠そうとしないところがたまりません~!!!

その度ドキっと赤くなる湊がまたカワイイですよね *^_^*

とにかく好きな子には優しい颯士はかっこいい!!!

湊が心配で別に他意はないんでしょうけど、その優しさが、また同じく優しい湊に効いてる感じですね。

結局困ってる人を放っておけない優しい子ですもんね、湊は。

湊が実は理事長の孫でお嬢様だったってことには本気でおどろきました~!

なるほど、じゃなきゃそもそも男子として入学なんてできないですもんね。

でもそんな無茶してまでキャプテンのこと追いかけてくるなんて、颯士にとってはものすごいライバルってことだなぁ・・・。

だけど全然へこたれない颯士がまたかっこいいです!

新しいイケメンキャラが登場しましたが、問題児なの!?!

たしかにちょっと性格悪そうでしたね(笑)

でもセンスはナンバーワンってことで、すごく重要なバスケ部メンバーになるのでしょう。

休学ってどういう理由なんですかね?

それから湊が女の子だって気づいてるでしょうから、大変なことになりそうです・・・!

 

 

ういらぶ。・30話

多分6巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

凛の家でラブラブも見せてくれるんですね!

そのまま次の日の場面に移るかと思っていたので、嬉しかったです *^_^*

こじらせドSも完全復活したかと思いきや、まだ続行中で笑っちゃいました~!

急に「すまん・・・」って、優羽が不服だと勘違いしたんですかね??

ただドキドキしてただけなのに!*≧▽≦*

「別れたく・・・なるよな、こんな彼氏」って、プレゼントが用意できなかったことに、ものすご~く落ち込む凛がかわいすぎます!!!

でもそんな凛に、優羽が「そんなこと言わないで・・・!」って拗ねた顔を見せたことにはおどろきました。

お互い、素直な自分を見せれるようなってきていますね *^_^*

すごくいいことだと思いました!

しかし、凛の「はひ・・・」って言って“きゅうううん”はちょっとかっこ悪いです(笑)

凛のへたれっぷりに、こっちも“きゅうううん”としちゃいます *≧▽≦*

でも拗ねた優羽はかわいすぎたので、凛の気持ちも分かりますね!

凛の一番近くで17歳を迎えた後は、みんなで誕生日パーティで、楽しいイベントが続くなぁ、とわくわくでしたが、ここにきて和真が切なかったなぁ・・・。

優羽がミルクティー好きなこと覚えてて、茶葉とティーポットをプレゼントに選んでくれたんでしょうね。

和真は本当にステキな男の子で彼氏になったら最高なんでしょうけど、残念ながら好きな女の子はドSでヘタレの幼なじみしか目に映っていなくて・・・ T_T。

う~ん、切ない!!!

優羽と凛の強い絆を認めざるを得ない現実に、諦めモードって感じでしょうか・・・。

でもやっぱり優羽のことが好きで、「・・・・・・暦ちゃんが、なぐさめてよ」って言ったのは、たまたま隣にいたのが暦ちゃんだったってだけなんだと思います ;_;

暦ちゃんも切なすぎる!!!

でもキスまでした?しようとした?ってことは、少なからず暦ちゃんへの好意はあると信じたいですね。

和真がそこに気づいて新しい恋に進んでくれたらいいのになぁと思いましたが、優羽が目撃していたことで、どうなっていくのか・・・。

大切な友達の暦ちゃんが傷つくところを優羽は見ちゃったわけですし、黙って知らないフリなんてできないですよね・・・。

次号が気になります!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ういらぶ。, 君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.