ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

4月の君、スピカ。 オレ嫁。

Sho-Comi ショウコミ 10号 4月の君、スピカ。 29話 オレ嫁。 35話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

4月の君、スピカ。・29話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

はあ~!ドキドキしました >_<

泰陽が星をきっと助けてくれるだろうとは思ってましたが、想像以上にかっこよかったです!!!

代わりに泰陽がケガしてしまうのではと心配でしたが、とりあえず泰陽がかすり傷と言える程度には浅いものでよかったです。

って言っても本当に平気じゃないと思うんですけど・・・!

星を助けるためなら自分のことなんてお構いなしですね、泰陽は。

「オレは、おまえに命がけで恋してんだ」なんて宣言しちゃうくらいですもんね!

前回星は苦しんでしまいましたが、その分今回の泰陽のセリフ、全部うれしかったのではないでしょうか ;▽;

ついにはじめての恋人のキスもして、はじまってからずっときゅんとしちゃっていました *>_<*

そして天川さんもわかってくれてよかったですね!

正直泰陽が天川さんに向かって星だけが好きって伝えた時は、ええー!?!と思って、さすがに風斗くんが怒るのもムリはないよって焦ったのですが、

泰陽としては、これだけは星のためにも天川さんのためにも言っておかなくてはって気持ちだったのかな。

星を二度と不安にさせたくないし、天川さんのことはちゃんとフラないと、って。

もちろんそれで終わり、じゃなくて将来すげー医者になって俺が治す!なんて、かっこよすぎです!!!!!*^0^*

疲れてたのは、必死で勉強してたってことなんだろうなぁ ;_;

それにしても泰陽ってそんなに頭よかったんですね!?!ちょっとびっくりしましたー!

星への配慮も天川さんへの配慮も完璧で、今回は本当に泰陽がかっこよかったと思います*^_^*

次は泰陽の家でドキドキの予感ですね!?!

 

 

オレ嫁。・35話

多分7巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

6巻は4月26日ごろ発売だそうです!

 

よかったー!ひなた間に合って安心しました。

かなりギリギリでしたが・・・ >_<;

船に飛び乗るとか、だめ!危ない!けど、すごい男前なジャンプに惚れました(笑)

船着き場に走ってるときも「前君のバカ!」って、本当にそうだよなあって思いました。

しかも再会できたらいきなり「バカはそっちだー!」ってビンタ!

ひなたが男らしくてかっこいい・・・!*^0^*

ここのひなた、めちゃめちゃ好きです!

前はひなたと別れるつもりは別になくて、ただひなたを泣かさない男になるまで待っててほしい、って・・・、そんなの勝手に決めちゃダメなことだし、せめて書き置きに書いてってよって感じです・・・!^_^;

でもこっからのひなたもかっこいいんですよね。

「バカにしないで・・・」って「前君と生きてく覚悟はできてる」って、「だったらその100倍、前君の隣で笑ってやるんだから」って。

ひなたがとっても逞しく見えました。

実際、ひなたは以前よりも強くなってるんだと思います。

その強さが前の気持ちを変えたのですから、もう、スゴイ!の一言ですね。

期待していたとおりに、前がまた成長する過程になってくれたようで嬉しかったです。

それもひなたのおかげで!最高ですね*^_^*

最後までひなたのペースで進んだ気がする今回。

奇跡も起こせて二人の愛が深まったので、ひなたが大胆になってますね・・・!?!

“ついに2人が結ばれる・・・!?”と、思ったら、って展開になると予想してますが、どうなんでしょう!?!

次号が気になります!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-4月の君、スピカ。, オレ嫁。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.