ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

4月の君、スピカ。 兄に愛されすぎて困ってます

Sho-Comi ショウコミ 15号 4月の君、スピカ。 34話 兄に愛されすぎて困ってます 25話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

4月の君、スピカ。・34話

多分6巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

やっぱりクリスマスのためのバイトだったんですね!

購買のおじさん久しぶりに見たな~(笑)

この人に紹介されたバイトとか、不安に思う琴未ちゃんの気持ち分かります ^_^;

まぁ普通のカフェではあったみたいでしたが、他の店員さんがイケメン揃い!・・・とはいっても、泰陽とか深月とか風斗くんとか見てると、そんなにイケメンでもない気がします(笑)

星も優しくされても特別意識することもなく、“お金のため”って心の声に笑いました ^0^

その“お金のため”の笑顔にみんなきゅんとしちゃってるんですけど(笑)

星のサンタさんは本当にかわいすぎて、泰陽が不安になったのは仕方ありませんね。

クリスマスのためにバイトしてることなんてお見通しで、気づかないフリをしてくれようとしたのに、一瞬でそれは崩れてる泰陽が面白いです ≧▽≦

イケメン店員たちに向ける笑顔が怖すぎですね(笑)

深月と風斗くんも巻き込んでお店乗っ取ってることよりも、風斗くんがまさかの女装って・・・!?!

お姉さんにソックリ~!!!

なぜ女装なのか謎ですけど、男性客を増やすため??似合いすぎですもんね ^_^;

自分だけ女装なのが不服なのか、そもそも接客が向いてないのか、そういうコンセプトなのか知りませんけど(笑)、ツンデレみたいなこと言ってて笑えます ≧▽≦

キャーキャー言われてる泰陽にヤキモチやく星もかわいかったですね!

ラブラブで無事にバイト代で泰陽へのプレゼントも買えて、いよいよクリスマス!って時に何故!?! T_T。

転校って・・・お父さんの転勤って・・・せめてクリスマスが終わってから伝えてほしかったですよ ;_;

楽しいクリスマスって雰囲気ではなくなっちゃいましたね・・・。

 

 

兄に愛されすぎて困ってます・25話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

千夏がせとかを連れ出すのを千秋は優しい顔で見送ってて、やはりお兄ちゃんですね。

「やっぱり半分とはいえ、同じ血が流れてるからなのかな」ってセリフも、どことなく千夏と兄弟であることが嬉しいように思えます。

千夏はせとかに「言ってることメチャクチャ・・・っ」って言われてて笑っちゃいました ≧▽≦

本当にそのとおり!(笑)

手伝ってって言ったり、もういいから帰ってって言ったり、千秋と近づくように言ったと思ったら、今度はそうすることを責めるようなことを言ったり・・・。

せとかはもう訳がわからないですよね ^_^;

でも急にせとかに触れてることに照れたり、千夏がすごくカワイイ!!!

千夏だったらどんなにメチャクチャなこと言っても許せます(笑)

覚悟を決めたら途端に男らしくなるとこもすごく好きです!

千夏とせとかのポラ撮りもかわいかったな~ *≧▽≦*

タダに釣られる現金なせとかもカワイイ(笑)

でもやっぱり他の人には見せたくなくて、写真を没収する千夏にきゅんきゅんです!

「アンタがかわいすぎるから、誰にもあの写真見せたくなかったんだよ」の千夏の顔にやられました・・・!〃▽〃

ただ服代って置いて行ったお金で足りているのかどうかが無性に心配です(笑)

しかし写真どころか告白してるところまではるかに見られちゃいましたけど、はるかと千夏の友情ピンチでしょうか T_T。

もともと、この2人はものすごく仲よし!って感じではないような気がしますが、それでもお互いいちばん気が休まる友人同士だと思うので、敵対みたいになっちゃうのは悲しいですね・・・同じ人を好きになっちゃったんだから仕方ないんですけど・・・。

でもはるかが言い出したバスケ対決の勝負ですっきりする結果になってくれるかもしれませんよね!?!

だけど身長差から考えるとはるかの方が有利でずるいかも ^_^;

それにしても、せとかを巡って睨み合うはるかと千夏にきゅんきゅんしちゃいました 〃▽〃


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-4月の君、スピカ。, 兄に愛されすぎて困ってます

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.