ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

ういらぶ。

ういらぶ。 40話 ( 8巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi ショウコミ 1号 ういらぶ。、40話 感想

多分8巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

1週間が経って、優羽はさみしいし心配してるけど、凛の長文メールで元気をもらってますね!*^_^*

蛍太の言うとおりちょっとうざい!(笑)けど、凛らしいブツブツブツとした言葉で安心もしました。

文句を言いつつ上手くやっているんじゃないのかな?って思ったんですよ・・・。

でも、凛とお母さんの関係はそう簡単に修復しそうな感じではないのかもしれません T_T。

ついでなんて言いつつ、お母さんの食事を用意してくれる凛だけど、お母さんは食事もとれないほど体調が悪かったということでしょうか・・・?

お互いに言葉が足りていませんよね >_<。

お母さんが凛に「帰っていいわよ」って言ったのも、きっと凛に申し訳ないと思ってるんじゃないかな・・・?って気がします。

だけど「凛が これ以上ここにいる必要全くないわよ」なんて言ったら、凛は「邪魔」って言われてるようなものだと思っちゃいますよね・・・。

優羽に「私は大丈夫・・・!」って言われた時も、「俺を必要としろよ」って泣いてましたし、悲しかったんだということが分かりました。

だから、「死ぬまで仕事してろ」って、凛は傷ついた心を隠すために、思ってもいないヒドイことを言ってしまったんだろうなぁ・・・T_T。

帰るの楽しみで眠れなかったとか、絶対にウソですよね ^_^;

 

凛はただの風邪だと思っていたからお母さんへの気配りが足りなかったのでしょうけど、お母さんとしてはそれでいいと思って、これ以上凛に心配をかけたくないから黙っていたのでしょうか?

お母さんが倒れてしまったことを、「俺のせいだ」って自分を責める凛を見るのはツラいですね・・・>_<。

でも優羽に弱音を吐けたのは、すごくよかったと思いました。

「大丈夫・・・!!」って言ってくれた優羽の言葉と優羽の心音が、凛の支えになったことが嬉しいです ^_^。

だけどやっぱり優羽が気づいたように、凛の強気な言葉は強がりで、それってお母さんも同じなんですよね。

強がりなところが似ている親子だから、上手くいかないところが出てきてしまうのかなぁと思いました。

 

優羽と離れてることで、不安だけじゃなくてさみしい気持ちも抱えてる凛・・・。

凛に会いに行くことを決意してくれた優羽の気持ちと行動は、きっと凛にとっても、凛とお母さんの親子関係にとっても、プラスに働いてくれると思います!!!

次号から夏休み編に入って、優羽と凛の再会と成長がありそうですね・・・!

もうすでに逞しくなっている優羽ですが、凛に会いに行くことでさらに強くなる気がしました。

一方で凛のお母さんの検査結果は心配ですし・・・、続きが気になります!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ういらぶ。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.