ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

6巻まで無料

3巻まで無料

6巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

5巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

新装版

3巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

2巻も無料

5巻まで無料

9巻まで無料

犬夜叉 スピン

オフ 2巻も無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

2巻も無料

ドラマ放送記念

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

『推しが我が家にやってきた!』2巻も無料

『ワンダンス』3巻まで無料

『そうしそうあい』5巻まで無料

泡恋

泡恋 6話 ( 2巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

Sho-Comi ショウコミ 1号 泡恋、6話 感想

多分2巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

1巻が12月26日ごろ発売だそうです!

 

思わず口にしてしまったことを後悔して、逃げ出そうとする由花にちょっと笑っちゃいました ≧▽≦

賢太郎としても予想外すぎる行動でしたよね(笑)

そのまま逃げ出したままだったら、由花は気まずいだけで悩んでばかりになってしまっていたと思うので、賢太郎が掴まえてくれて安心しました!

「今の・・・本当に忘れたほうがいい?」にはキュンキュンですし *^_^*

会長の突入で中断されたのは、あぁ~・・・と思いましたけど(笑)、明らかに反省してない賢太郎の「俺がやりました。反省してます。」が面白い!!!≧▽≦

ちょっと会長がただのかわいそうな人みたいになってましたね(笑)

 

でもいよいよ始まった滝宮祭は、生徒会メンバーが仲良くなれる良いキッカケになってくれてて嬉しかったです!

金魚マニアの知識を披露できたり、お気に入りの浴衣を笑顔で着れたり、由花にとって生徒会は居心地のいい場所になっていますね *^_^*

加賀屋さんともステキな友情が生まれそう!!!

花魁姿で登場した加賀屋さんは本当に似合ってましたよね。

一緒に並ぶつもりだったって由花が言った時の“ぶ――――っ”って吹き出す賢太郎は大袈裟な気もしますが(笑)、由花は由花の浴衣が似合ってますから、賢太郎の気持ちも分かります!*≧▽≦*

「浴衣はシンプルに牧野みたいなほうが俺は好――――」まで言ったのなら最後まで言ってしまえ!と思いました(笑)

 

忘れないようによく写真を撮るっていう賢太郎の話は、単純にただ忘れっぽいってだけじゃない・・・??って思ったんですけど、どうなのでしょう??

風景写真ばかりのアルバムの中に、1枚だけ笑う由花の顔写真。

由花のことをほっとけないから「もう二度と会いたくない」って言ったとか、うっかり忘れてまた会ったりしないように由花の写真を撮ったとか、賢太郎は不器用ですね。

ほっとけないから会わない、会いたくないから忘れない、なんだか複雑だなぁって感じました。

過去にカノジョとツラい別れ方をしたのかなって由花の想像は、きっと合ってるんだと思いますが、大事なものをなくしたくないって気持ちで自ら大事なものを逃していたのは、臆病になってるってことだと思います・・・。

賢太郎は、由花と出会った日から由花のこと気になってたってことでしょうし。

それを気づかずにいたけど、でも由花が賢太郎に気持ちを伝えることができたから、賢太郎の中で新しい恋に踏み出す勇気が生まれたのだと思いました!!!

 

両想いになれたし、アクアリウムは大成功だったし、生徒会メンバーは仲良くなれたし、みんなが笑顔になれる展開!・・・と思ったのですが、最後の最後で気になる女の子が登場しましたね >_<;

もしかして、賢太郎の元カノでしょうか!?!

なんだか賢太郎はすごく怯えてるようにも見えちゃうんですけど・・・。

少なくとも、会いたくなかったって顔ですね T_T。

次回で賢太郎の過去が明らかに・・・!?ということで、めちゃめちゃ気になります!!!3・4合併号が待ち遠しいです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-泡恋

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.