無料 情報

年年百暗殺恋歌【PR】

投稿日:2023年12月23日 更新日:

お得なキャンペーン情報をお届けするページです😊

1巻まるまる 期間限定0円

2024年4月2日まで


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

おすすめマンガのご紹介 ネタバレ / あらすじ

泡恋 4話

由花のために2時間も付き合ってくれた優しい賢太郎だけど、なんかすごい秘密がありそうですね・・・。

莉々子も元々知り合いだったとかじゃなくて、妙な紹介で協力してもらっただけってこと??

「金払えばだいたいなんでもやってくれるから―――」って言われてるのも、否定とかする感じじゃないし・・・。

お金に困ってる事情でもあるのでしょうか? T_T。

とりあえず由花が、莉々子と和解できてよかったです。

由花が今まで間違っていたという事、気づかせてくれた加賀屋さんは有り難いですし優しさを持ってると思いますが、ちょっと言葉がキツかったので由花が心配でした。

でもすぐに立ち直ってて、すごいです!!!^_^。

莉々子が優しいと由花が思えるようになってくれたことも嬉しかったですが、これからは自然体で友人関係を続けてく、ということは出来ないのかなぁ・・・。

「もう友達じゃないのに心配する権利なんてないけど――・・・」って莉々子のセリフが、ちょっと淋しかったです ;_;

だけど、賢太郎と仲よくなっていく由花を気にしてくれてて、やっぱり莉々子は良い子だなぁと思いました!

次は21号で表紙&巻頭とのことで楽しみです!!!*≧▽≦*

今回の最後で由花が新しい場所で一からやってくことを決意していたので、どんな変化があるのかも気になりますね!

泡恋 5話

滝宮祭って文化祭ってことですよねー!初のビッグイベントが文化祭って大変だなぁ。

会長が最初から、生徒会メンバーは少ないから展示のみって言わなかったのってワザと??天然?? ≧▽≦

けっこう早々にキレてて、会長ってわりと短気だなって思いました(笑)

今はまだメンバー内に、ちょっとまとまりに欠けてるっていうのもあるかもですけど ^_^;

由花のアイデアで金魚のアクアリウム!ステキ!*^_^*

最近テレビで話題になったの見たなぁ。私も実際に見に行ってみたいです。

でも生き物は不安だからオモチャの金魚で、っていうのも「なるほどー!」と感心しちゃいました。

賢太郎のナイスアシスト、優しい!!!*≧▽≦*

でも賢太郎が100均に行ってるイメージがない上に、よく金魚のオモチャが売ってるの覚えてたな~と思ったら、そういうことでしたか・・・!

買い出しに由花と行くのも渋るワケですよね ^0^

「バイトのことは誰にも言わないでくだサイ。」がかわいくって、私はここでニヤニヤしちゃいました(笑)

由花に“トンッ”したのは荷物で手が塞がってたからだとしても、賢太郎ってけっこうスキンシップ多いのかなって思ったんですけど、これも無意識だったんでしょうかね??

心配のあまり由花を抱きしめちゃった時は、すっごく動揺してましたもんね!*≧▽≦*

賢太郎は、もう由花のことを特別に想ってくれてると思うのですが、どうなのでしょう!?!

家庭の事情を知って、賢太郎の分も頑張ろうとする由花は少しムチャでしたが、その優しさには感動しました ^_^。

完成したキレイな手作りアクアリウムの中で由花からの告白、上手くいってほしい!!!

でも、賢太郎は恋愛に関してあんまりいい感情はもっていない??みたいなセリフもあったので、難しいでしょうか・・・ T_T。

次回は1号、楽しみです!!!

桃組プラス戦記

猫には猫の猫ごはん。


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして4/20更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-無料 情報

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.