ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

鬼宮先生のキスには逆らえない

鬼宮先生のキスには逆らえない 12話 ( 3巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi ショウコミ 1号 鬼宮先生のキスには逆らえない、12話 感想

多分3巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

2巻は12月26日ごろ発売だそうです!

 

鬼宮先生が急変・・・T_T。

モカのことを忘れてるワケではないけど、恋人としての記憶が消えてしまうだなんて悲しすぎます!!!>_<。

雅さん、モカのことを悪者にしてヒドイですよね・・・。

ここまで薬が効くとは思ってなかったみたいだけど、自分の都合のいいようにしていってるなぁ・・・。

しかし斗真の「まさか媚薬まで持ち出すなんて」っていうのは、あんまり人の家のこと言えないですよね?(笑)

 

先生は雅さんの言ったことを信じたから、学校でもモカのことを無視するのでしょうか・・・。

もしかしたら薬が効いてるフリをしてるだけかも?なんて思ったけど、それはなかったですね >_<。

そんな中でクラス合宿が始まって不安でしたが、モカの水着姿に先生も意識してる!?!

しかも三泊四日なら、その間に薬の効果が切れるかも!・・・って思ったけど、雅さんがついてくるとは・・・。

でも、やっぱり薬の効果はそれほど長く続かないから、効果が切れる前に雅さんは先生にその度飲ませてるのかもしれませんね??

 

それでもモカのこと助けてくれて、優しくしてくれて、やっぱり完全には忘れていないはず!と思いました。

モカが悲しんでいる顔を見て、動揺してましたもんね!?!

雅さんとキスをしているのにモカの名前を呼んでしまったし、記憶が戻りかけている先生がモカへの愛を思い出すのもそう遠くはなさそう!!!*^_^*

とはいえ嬉しいけど困った状況・・・ですが、雅さんが追いかけてくるかもしれませんよね。

そうなったら、また薬を飲まされることの方がもっと困る・・・!阻止しなければ!!!

すごく大変なモカだけど、頑張ってほしいです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-鬼宮先生のキスには逆らえない

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.