ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

ういらぶ。

Sho-Comi ショウコミ 18号 ういらぶ。 33話 ( 6巻 )

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi(ショウコミック) 2016年 9/5 号 [雑誌]

 

ういらぶ。・33話

多分6巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

5巻は8月26日ごろ発売だそうです!

 

凛は凛で思うことがありそうな顔だなぁと思ってましたが、ストレスマックスの顔だったのですね(笑)

優羽とイチャつけないことがこたえてるのは分かりましたけど、でも優羽と暦ちゃんの涙に居た堪れない感じもします。

結局、やっぱ凛は素直じゃないなぁってことでしょうか ^_^;

暦ちゃんは本気で怒ってるみたいですけど、実際はわかってくれてるといいですね。

それにしても凛のぷんぷん顔がカワイイ!!! *≧▽≦*

そんな怒った顔して去ったと見せかけて、実はこっそり見てて仲直りできたら「フフン」も、めちゃめちゃ微笑ましく感じちゃいます。

仲直りのシーンは凛込みでステキですね!

だから仲直りのきっかけをあげたこと、優羽に感謝してもらえてよかったなぁと思います。

仲直りできたとなれば優羽と心おきなくイチャイチャもできましたし、凛にいっぱいきゅんきゅんさせられました!

病的にこじらせ発言してた時は笑っちゃいましたけど ^0^;

 

暦ちゃん、全部素直な気持ちを優羽に話せて、優羽の素直な気持ちも聞けて、仲直りできたのは安心しましたけど、和真とのことは意外な展開でした。

用済みは否定してあげよう!(笑)

和真のことは本気で好きとはいえ、暦ちゃんの中ではまだ優羽が大事って気持ちの方が強いのかなぁと思います。

だから、優羽と仲直りできて何もかもすっきりしちゃった感じがしました。

和真への気持ちを諦めるとかではなく、これから頑張るんだって前向きな感じに。

その反対に和真は・・・!!!

なんだかもしかして、和真が暦ちゃんを追いかけるような雰囲気になってます!?!

いつの間にか和真が暦ちゃんに夢中で・・・ってなったら、すっごくきゅんきゅん *≧▽≦*

本当に日程も場所も同じの修学旅行で会えちゃうかもしれませんね!

そしたらまた進展があるんでしょうか??

仮のカレカノは続けることになりましたが、早く本当のカップルになってほしいです!!!

次回が楽しみすぎます!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ういらぶ。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.