ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

7SEEDS 32巻 田村 由美先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

7SEEDS、32巻 感想

※ネタバレ注意です※

 

これまで飄々としてどこかつかみどころのなかった角又、やっとその素顔を見ることができた最新巻です。

理可子さんの遺体を見つけて、角又はこれまでの理可子さんとの思い出を振り返ります。

なんと、角又が中学生の頃、6歳上の理可子さんに一目ぼれ!

理可子さんは、ずっと佐渡のプロジェクトに関わっていて、 7SEEDSのことも知っていて、角又のことも知っていた。

それでもなにも言わず、角又と付き合って、 最後まで仕事を全うするという、とてもカッコいい女性だと思いました。

しかも子供を産んで、箱舟に乗せて・・・。

無事に箱舟放出できて、子供たちがみんな無事だと良いのですが・・・。

 

理可子さんの残したノートから、 一つ間違えたら佐渡にいるメンバー全員が死んでしまうかもしれないということがわかり、 皆に知らせなければと、急ぐあゆと角又。

角又は理可子さんの遺体から、なにかカギのようなものと指紋を見つけ、 きっと理可子さんのことだから、何かに必要なんだろうと、角又はそれを持っていきます。

そういう信頼関係もしっかり描かれていて良いですね。

 

ちなみにそれは、箱舟を開くカギ。

一方、箱舟は開かないし水位は上がってきているし・・・で、 ピンチに追い込まれた花一行のもとに、 理可子さんの想いも乗せて、弓でカギを届ける角又、すごくかっこよかったです。

しかし、水位が上がってきて隔壁が下がってしまったため、 箱舟には水の中をもぐっていかなければいけません。

怖がりながらも、その役目を引き受ける蝉丸。

最近の蝉丸は男らしさ急上昇ですよ、本当に!かっこいい!

この最新巻は、前半は角又、後半は蝉丸の見せ場が素晴らしいですね。

あと、ナツも強くなりましたね!

水の中で反応の無くなった蝉丸を心配して、 皆にアドバイスをもらいながら水の中に飛び込むナツ、最高でした。

 

最終的に、ついに箱舟を開くことに成功する蝉丸とナツと朔夜。

ここで誰も死ななくて良かったです、本当に!

もし蝉丸が死んじゃったらやりきれないですからね。

しかし、今度は花が、隔壁の向こうにいけない上、 どんどん水位が上がってきて、このままでは溺死してしまうというピンチに。

・・・というところで最新巻が終わったので、続きがとても気になります!

 

花は脱出できるのでしょうか・・・というか、 新巻さんに危険なフラグがたっていて、怖いです!

でもやっぱり先が読めなくて面白い!!!

くるみと流星もまだ見つかっていないし、 あといくつも困難を乗り越えることになりそうですね。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.