ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

ういらぶ。 オレ嫁。

Sho-Comi ショウコミ 23号 ういらぶ。 15話 オレ嫁。 25話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

ういらぶ。・15話

多分3巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

夏休み中、優羽は凛に毎日のように勉強を見てもらったそうですね!

それって毎日のように2人きりだったってことですよね!^0^

暦の「なんだかんだでラブラブじゃんっ」って言われた時の優羽の笑顔・・・にきゅん❤

そして文化祭がきました。

優羽と凛の白雪姫の劇見たかったなー。

衣裳係か・・・。凛の嫉妬のせいで。笑

でも優羽は衣装を着た姿は見られてよかったです!凛ナイスです!

凛の王子姿も見たいですけど・・・。

優しくしたい、大事にしたい、優しく大事にチューしたい凛。^0^

でもそれどころじゃなくって、やばいですよ、文化祭にライバルきましたよ!

佐伯和馬、優羽を狙って乗りこんできました!!!

これは次回が気になりますね!>_<

 

 

オレ嫁。・25話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

重症だったけど無事に目覚めたひなた。

前がずっと手を握ってくれてたって。前のおかげで帰ってこれましたね。

ひなたを抱きしめてから涙が止まらない前がいいです。

不安だったこと、苦しかったこと、安心したこと、全部伝わりました。

本当は涙を見せたくないという姿は前らしいです。

ひなたの「いつもと逆だね」もいいです!

すっかり夫婦みたいだな~と思いました。

でも傷はみせたくないという乙女心が胸にきます・・・!

指輪は壊れてしまったけど、指輪の石で作った対のネックレス。

前君粋なことしてくれましたね!^0^

新は登場しませんでしたが、大丈夫でしょうか・・・?


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ういらぶ。, オレ嫁。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.