ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

ういらぶ。 世界は中島に恋をする!!

Sho-Comi ショウコミ 13号 世界は中島に恋をする!! 10話 ういらぶ。 28話

投稿日:

 

世界は中島に恋をする!!・10話

多分2巻か3巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

美虎都からユキトの名前を知ることができて喜ぶ中島くんがカワイイですね *≧▽≦*

ユキトがオーディションに受かったことに、ほっとする美虎都もめちゃめちゃカワイイ!!!

必死だった中島くんを思い出して胸が少し痛んでいる美虎都には、やっぱり中島くんがユキトに恋してるように見えるってことでしょうか・・・?

流石に中島くんは美虎都の気持ちはまだ分かっていないようですが・・・。

本格的に美虎都と中島くんがユキトに近づいていくと、二人の仲は複雑になっちゃうのかなぁ。

一生懸命ユキトに見つけてもらおうとする中島くんはやっぱりユキトのことが好きみたいに見えますものね。

蝶葉どうする!?!

自分以外の男の人を想って「歌手になる」って言った中島くんを、蝶葉はサポートしていくことになるのでしょうか。

できるのかな・・・切ないですよね >_<。

でも歌手になってユキトに会うためなら、中島くんはひとりでも諦めずに頑張り続けると思います。

蝶葉はそんな中島くんを、どんな形になろうと見守っていくことにはなるのでしょうね。

 

 

ういらぶ。・28話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

和真登場で負のオーラをまとう凛に笑っちゃいました ≧▽≦

こんな状況だからこそ、余計に和真への警戒心も高まっているのかもしれませんね。

普通にいつも通りかもしれませんけど(笑)

それにしても今回の凛は殊勝でしたね・・・!!!

「・・・・・・・・・今日、見とけよ 俺のこと、ずっと」

たしかに謝ってないし偉そうですけど、自信がなさそうな表情にきゅんとしちゃいますよ *^_^*

他の女の子とはあまり近づかないようにして、何かにつけ優羽優羽って、もう凛がかわいすぎました!!!

もう優羽にヤキモチやかせないように、不安にさせないように態度で示そうとしていた凛。

素直に言葉で伝えないところがやっぱり不器用なんでしょうけど、すごく誠実さが伝わってくるので、むしろよかったと思います。

その心意気は男前ですが、やってることは優羽に甘えてるように見えるので、またそこもきゅんでした *≧▽≦*

だからといって言葉が優しくなるわけではない凛に、佐伯くんが「―――・・・・・・なんなんだよ、その態度・・・!」って言うのも分かるんですけど、それは凛と優羽にとって一番自然なコミュニケーションの取り方なんですよね。

佐伯くんはまだその辺がわからないのか、わかりたくないのか・・・。

優羽が凛のところへ走っていった後の佐伯くんも、そんな佐伯くんを見る暦ちゃんも、すごい切なかった T_T。

優羽が凛に謝って、これで仲直り!と思ったんですけど、あらら??そうはいきませんでしたね ^_^;

優羽が話そうとしてるところで別れ話かと思う凛は、自信なさすぎです!

怖くて優羽の話を聞けないとか・・・今回の凛は本当にかわいすぎました・・・〃▽〃

それに思っていた以上に反省していたんですね。

次回の優羽の誕生日デート楽しみすぎます!

「・・・絶対俺と別れたくないって思わせる一日にしてやるから」って、どんな一日にしてくれるんでしょう!?!

さらなるきゅんきゅんの予感ですね *^_^*


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/2更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ういらぶ。, 世界は中島に恋をする!!

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.