ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

4月の君、スピカ。 片翼のラビリンス

Sho-Comi ショウコミ 13号 片翼のラビリンス 55話 4月の君、スピカ。 32話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

4月の君、スピカ。・32話

多分6巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

5巻は6月24日ごろ発売決定だそうです!

 

ひたすらラブラブな回でしたね~!*≧▽≦*

一緒にお風呂とか、夜空の下でプレゼントとか、すごくきゅんきゅんしました。

星のプレゼントが医学書だったことはびっくりですけどね(笑)

色気はないけど外さない、星はすごくいい子だなぁと改めて思いました。

そういうところが泰陽も大好きなんでしょうね *^_^*

泰陽も星にプレゼントを用意してて、本当にかっこいい男ですね!泰陽は!

渡し方がクサいんですけど泰陽らしくてステキでした。

ふたつの星のリングってところがまたいいですね!

星へのプレゼントだから星のものを・・・ていうのもあるでしょうが、関係ない時も星のものを買っちゃうんだろうなぁとか思いました(笑)

そのうち泰陽の部屋中、星で溢れてそう ≧▽≦

どうせジャマされるんだろうなって思ってましたけど(笑)、二人はついに結ばれそう!?!

星のためにがんばってくれた泰陽の苦労が報われるほうがいいかもしれませんね!

どっちの展開になるのか気になります・・・!

 

 

片翼のラビリンス・55話

多分10巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

9巻は6月24日発売、番外編集は7月22日発売だそうです!

 

大翔と蛍はもうラブラブカップルですね *≧▽≦*

触発されて都と司も・・・と思いましたが、司の真面目さがどうしてもあと一歩踏み出せなかったのでしょう。

それでも「でもやっと覚悟が決まった」となったのは、都が素直な気持ちをぶつけたからですね。

やっぱ待ってるだけじゃなくて、ぶつかっていくことも必要なんだなぁ!

まだつき合っているわけではないですけど、司の気持ちはもう決まっていると分かってよかったです。

来週の花火大会、絶対そこで告白するって言ってくれましたしね。

もう告白してるも同然なんだから早く言って~!とも思いましたが(笑)、司の中のプライドが許さないっぽい感じでしょうか。

これ以上かっこ悪いところは見せたくないってことは、今後はかっこいいところを見せたいって心理なんでしょうけど、正直むしろカワイイって思っちゃいました *^_^*

最終回まであと3回だそうですね。今回を抜いたらあと2回ってことでしょうか?

みんなが幸せいっぱいで終わりそうで最高ですね!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-4月の君、スピカ。, 片翼のラビリンス

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.