ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

世界は中島に恋をする!! 兄に愛されすぎて困ってます

Sho-Comi ショウコミ 11号 世界は中島に恋をする!! 8話 兄に愛されすぎて困ってます 21話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi ショウコミ 11号 感想

 

世界は中島に恋をする!!・8話

多分2巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

バンドの人達性格悪いですね・・・!>_<

ピンチになって中島くんが初ステージかな!?!とは想像してましたけど、こんなに陰湿な方法でバンドの人が追い込んでくるとは思いませんでした。

怒って帰るほうがまだ可愛げあります・・・。

でもまあいいですね!

全校生徒に中島くんの魅力を見せつけるいい機会になりましたもん。

人前で歌うのが苦手という意識もこれでなくなったのではないでしょうか??

ただ蝶葉がいないとムリかもですね。

少なくとも今回は蝶葉がいなければ動揺しっぱなしで中島くんは歌うこともできなかったと思います。

さすが蝶葉!!!*≧▽≦*

ピアノでサポートするだけじゃなくて、精神的にもかなり助けになったのでは?

歌う中島くんはコロコロいろんな表情を見せていて目が離せませんでした!

観客みんなを虜にしちゃって、たしかにもう蝶葉だけの宝物ではなくなったかもしれませんねぇ・・・。

でも歌い終わって蝶葉に思いきり抱きついてもらえる男の子は、まだまだ蝶葉だけだと思います!

今回で中島くんがアイドルにすごく近づきましたね。

 

 

兄に愛されすぎて困ってます・21話

多分4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

千夏が助けてくれるなんて、予想外すぎてびっくりしましたー!

だって藤山先輩の接近は千夏の企みだと思ってたから・・・ごめん >_<。

公園でキスしていたのを、藤山先輩は直接見たわけじゃないんですよね?

「あの話」って言い回ししていましたし。

誰かが話してたってことだと思うんですけど、誰なんでしょう??

でも誰というわけでもなく、見られちゃってたのかもしれませんね、公園でしたから・・・^_^;

そういえば、千夏が男ってことはせとかは知らないんですよね。

千夏って、どこまで女の子で通してるんだろう・・・?

はるかと家族以外のほとんどの人は、実は男って知らないのでしょうか。

そのおかげで「ハルカはボクの彼氏なんだから」が成功してよかったんですけどね!

しかしいくら藤山先輩を騙すためとはいえ、はるかやりすぎだろーって思いました(笑)

せとかの「変態っっ」でビンタも納得です(笑)

千夏が助けてくれたのはいいけれど、実際は恩を売れてラッキーと思っていた時は、したたかだなぁと思いましたが、結局悪いことできそうにないですよね、千夏って。

せとかに“お姉ちゃんみたい”なんて言われちゃって、それでせとかのこと心配しちゃって、作戦はどうした?って感じです(笑)

(とりあえず一旦ムダにピンクな領域からでなくては・・・)とか、千夏の心の声が面白かった!^0^

千秋のために行動してるってところにも一応優しさを感じますし、千夏好きです!!!

体育倉庫に閉じ込められるのは少女まんがではあるある?ですが、まさか千夏とせとかで遭遇するとは・・・。

せとかは女の子同士だと思ってることが、逆に千夏を苦しめそうな予感がします ^_^;

でもきっとはるかが助けにきてくれるでしょうね!

体育倉庫にいたことはわかってますし。

それまでの間、せとかと千夏がどうなるか気になります。

男ってバレるのかなぁ??イケメンカフェでキスしたのが千夏だったってバレたら完全に作戦は終了ですね ^_^;


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-世界は中島に恋をする!!, 兄に愛されすぎて困ってます

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.