ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

世界は中島に恋をする!! 兄に愛されすぎて困ってます

Sho-Comi ショウコミ 6号 世界は中島に恋をする!! 3話 兄に愛されすぎて困ってます 16話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi ショウコミ 6号

 

兄に愛されすぎて困ってます・16話

多分3巻か4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

3巻は3月25日に発売決定だそうです!

 

はるかは嫉妬して、怒るだろうな~とは思ってました。

「でもキスって言っても、その軽く唇が触れたくらいだし・・・」

せとかが何とか言い訳しようとしても、どちらにせよキスですね(笑)

はるかが暴走しましたけど、せとかが拒否すると落ち込むはるかは何て自分勝手なのだろうと思いましたよ^_^;

俺がスキって言っても振り向かないのにとか、どれだけ我慢してるかわかろうともしないとか、

そんなの仕方ないでしょう、せとかを責めないで!って思いましたよ。

でも次の瞬間きゅんときた!!!

「――こんなヒデー女、嫌いになれればいいのに」

このはるかには、かなりきゅんときましたね*^0^*

でもせとかは、ただはるかを傷つけてしまったことに焦ったのでしょう。

気持ちを伝えるためのキス、そしてたどたどしい告白!

せとかがかわいかったですー!

その後のはるかの反応もまたかわいかったです。

キスしてスキって言ってるんだから、恋愛感情として言ってるに決まってるでしょう!^_^;

絶対わかってて言わせようとしてますよね(笑)

ついに両思いになった2人・・・をさっそく知っちゃった千秋はどうするでしょうね?

というかさっそく過ぎますよね^_^;

公園?かな?外でキスしちゃマズイと思うんですが・・・、一応兄妹なんだし・・・。

無事に両思いでめでたしめでたし、ではないので、この先も気になります!!!

 

 

世界は中島に恋をする!!・3話

1巻は4月26日ごろ発売決定だそうです!

 

体育祭はじまりましたけど、女子の仲は大丈夫なんですかね?

品川先生が収めてはくれたみたいだけど根本的解決はまだ先ということでしょうか。

とにかく美虎都と中島くんが仲良しでいいですね。

中島くんの白学ランはかっこいいし、美虎都の白雪姫衣装はかわいい*^_^*

でもなんで白雪姫なんでしょう??(笑)

あと回想で何度か出た、中島くんの今より長い髪の姿がかわいかったです。悲しそうな顔が多かったけど・・・。

大失恋してしまったとのことだけど、それで髪を短くしたのかな??

品川先生への気持ちは憧れというのは間違ってないんでしょうが、恋人の存在を知ってショックを受けているのだから多少の恋心は抱いてたのではないかな?と思います。

美虎都を守ってケガしてしまったのに、それを隠して美虎都を慰める中島くんは本当に王子様みたいでした!!!

ここは正直かっこよすぎましたね*^_^*

でもだからこそ、蝶葉の前で女の子らしかったのがかわいかったです。

蝶葉がけっこう積極的なのはおどろきました!

男らしい告白もしてくれて、中島くんの返事が気になります*>o<*


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-世界は中島に恋をする!!, 兄に愛されすぎて困ってます

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.