ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

恋降るカラフル 片翼のラビリンス

Sho-Comi ショウコミ 6号 片翼のラビリンス 48話 恋降るカラフル 16話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi ショウコミ 6号

 

恋降るカラフル・16話

多分3巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

麻白の気持ちを無視してキスした自由だけど、うっとりした顔で麻白を見てて

自由だって軽い気持ちで麻白にちょっかいを出してるわけじゃないんだよなあ、と改めて思いました。

最後まで言えませんでしたが、麻白に告白もしようとしてますよね?

自由は麻白に振り向いてほしくて必死なんだと思います。

でも一方的すぎ!>_<。

麻白がものすごく傷つくってこと、想像もしていなかったのでしょうか・・・。

逃げた麻白を追いかけてきてくれた青人はかっこよかったですね!!!*^0^*

汗だくで捜し回ってたってところがかなりきゅんきゅんです❤

そしてセリフがイケメンすぎる・・・!

麻白と青人がキスをして終わった今回ですが、ついに2人は両思いになったということでいいのでしょうか。

自由のことも気がかりですが、姫乃ちゃんのことも心配です・・・。

自由にキスされたときの麻白の反応で、麻白の好きな相手は自由じゃないって多分気づいたはず。

青人の怒り方を見て青人は麻白が好きというのも知ってしまったので、姫乃ちゃんとしては複雑な気持ちが芽生えているかもしれませんよね・・・。

恋が上手くいきそうになると、友情が・・・>_<。

 

 

片翼のラビリンス・48話

多分9巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

あれ?って最初思ったけど、前回から少し前後してスタートしてるんですね。

作戦を練って蛍の学校に来たのかと思いきや、ノープランだった都。^_^;

でも司も結局はついて来てくれたんだから、やっぱり気になるんでしょうね、蛍の好きな人が。

司が女装までして突き止めた蛍の好きな人は、学校の先生でしたか・・・。

顧問の先生となると普通に親しみを覚えやすい存在ですが、蛍の表情を見ればわかりますね。

完全に先生に恋してます・・・。

どうしても都には言えなかったのも納得しました。

相手の先生はすごく優しそうでいい人で、だからこそどうすればいいかわからなくなってしまった都の気持ちもわかります。

でもそこで司が「惚れたほうが頑張んないとだめだろ、俺らに出る幕はねえ」って決断してくれてよかった!

都ひとりでグルグル考えても仕方ないことですもんね。

司がついて来てくれて本当によかったと思いました。

大翔のことを誰よりも信じている司だから言えた言葉ですよね。

あとはもう、大翔がどう出るかってことだけなのでしょう。

ところで先生と大翔って似てますよね??

見た目のタイプからは外れてないんじゃないかな~・・・と思うのですが。

あと司の中学の時の話が気になりますね!女装は今回が初めてじゃない!!?

もしかしたらいつか番外編とかで明かされるでしょうか??


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-恋降るカラフル, 片翼のラビリンス

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.