ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

4月の君、スピカ。 会長様がフィアンセで

Sho-Comi ショウコミ 6号 4月の君、スピカ。 25話 会長様がフィアンセで 21話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi ショウコミ 6号

 

会長様がフィアンセで・21話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

4巻は2月26日に発売予定だそうです!

 

ファイナルシーズンはじまりました^0^

小町は朔矢と結ばれたいとひたすらに頑張っていましたが、ついにその日がきたみたいですね??

次号、胸きゅんMAXの夜が・・・!?という予告もありますもんね!

でも4話まで引っ張るかな~?とも考えられますから、まだわからないかもしれません。

2人のラブラブはまだまだこれから、ということで、今回は男バージョンの唯が小町に迫るシーンにいちばんドキドキしました(笑)

結局は優しく見守ってくれてる唯は男前!大好きです*^_^*

 

 

4月の君、スピカ。・25話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

泰陽がまだ星の心配してくれてて、本当にやさしいですね!!!*^_^*

わざわざ迎えにきてくれた泰陽と電車通学ドキドキでした❤

完全に2人の世界で、泰陽はかなりラッキー・・・かと思いきや、オチで笑いました^0^

でも天川さんが天文部に入って予想外のはらはら展開きました>_<。

泰陽がはっきり星のことが好きって言ってくれたのは嬉しかったけど、天川さんは体が強くないみたい・・・?

もしかして何か病気を抱えているのかな・・・。

「咲はおまえのせいで死にかけた」って突然物騒なこと言う新キャラが出てきて誰!!?って思ったけど、予告に咲の弟って書いてありますね。

お姉ちゃんって呼んでくれたらわかりやすいのに^_^

しかしさすが天川さんの弟だけあって、ものすっごいイケメンですよ!

まつげ長い!!!

泰陽のせいで天川さんが死にかけたとか、そのまんまの言葉通りではないはずだからちょっと逆恨みも入ってるんだろうな・・・。

とにかく一体どういうことなのか気になりますね。

天川さんが星と泰陽の関係を知って走って行ったとき、星が泰陽に追いかけてっていったところは感動した!!!

星はなんていい子なんでしょう!

天川さんを庇っているわけじゃなくて泰陽のために・・・という気持ちに嘘はないだろうけど、天川さんの気持ちも考えてくれたと思います。

でも天川さんは倒れてて・・・、もしかして走ったのが悪かったのかな・・・?


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-4月の君、スピカ。, 会長様がフィアンセで

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.