ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦
今日夫にナイショで(仮)恋愛します
運命の人に出会う話 ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ

3巻まで無料

嵐雪記

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

会長様がフィアンセで 片翼のラビリンス

Sho-Comi ショウコミ 8号 片翼のラビリンス 50話 会長様がフィアンセで 23話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

会長様がフィアンセで・23話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

妊娠騒動は勘違いということで落ち着きましたが、朔矢の意地悪はごまかされた感がありましたね(笑)

「お前はまだ俺のものでいてほしい」とか、小町の言うとおり本当に本当にずるい!!!*>_<*

かっこよすぎですよね、きゅんとしちゃいました!

なにはともあれ平和に終わってよかったですね。

大学合格で残るは卒業式だけとなり、連載も残り2回だそうです。

このままラブラブでラストを迎えてほしいですね!*^▽^*

 

 

片翼のラビリンス・50話

多分9巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

8巻は4月26日ごろ発売だそうです!

 

未来の司と都が同棲しているというびっくり情報におどろきましたが(笑)、大翔の居場所はあっさり教えてくれてよかったですね。

というか「教える教える普通に」でちょっと拍子抜け(笑)

恋愛相談には乗らないけど大翔の家庭不和に巻き込ませるのは悪い、なんて、やっぱり未来の司は大人らしい優しさがありますね!

でも居場所をつきとめるだけでは意味がないというのは、大翔が落ち込んでいるからということでしょうか?

過去に戻ったら司の言われたとおりに行動する必要があるみたいですが、もちろん都の気持ちも大切だということに変わりはないでしょうね。

無事に大翔を元気づけられればいいのですが・・・。

それから未来の司から“ふたつめの仕掛け”に関するドキドキのミッションがー!!!

両翼の鍵を持った状態での俺からのキス、というのは、司からキスをしてもらわないということですよね?

しかも両想いでないといけないと・・・!?!

そうすれば両翼の鍵が司にタイムリープの記憶を植え付けてくれて、本当の本当に都と司は27話の願いが果たされたことになるのでしょう。

感動的なクライマックスになる予感がしてきましたね・・・!

とても楽しみになりました*^▽^*


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 3/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-会長様がフィアンセで, 片翼のラビリンス

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.