ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

オレ嫁。 会長様がフィアンセで

Sho-Comi ショウコミ 2号 オレ嫁。 28話 会長様がフィアンセで 20話 最終話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

会長様がフィアンセで・20話・最終話

多分4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

羽鳥がお詫びにと旅館の宿泊無料券をくれました!

え~大丈夫~??と思っちゃったんですけど大丈夫でした^_^;

普通にお詫びしたかったみたいですね、ごめんなさいー!

クリスマスということもあって豪華な旅館に嬉しそうな小町は素直でかわいい子です。

そして「なんであいつの用意した旅館に泊まらなきゃいけねーんだ」とか不機嫌でいつつもちゃんと来てくれる朔矢。

二人は終始ラブラブでした!

一緒にお風呂に入ったり、朔矢の告白が聞けたり、婚約指輪を渡してくれたり!!!

最高潮でついに・・・とはなりませんでしたが、あともう1回ファイナルシーズンがあるとのことで、まだ楽しみが続く展開でよかったです*^_^*

 

 

オレ嫁。・28話

多分6巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

5巻は1月26日ごろ発売決定だそうです!

 

おばあちゃんの家って島だったのですね!!!ひなたの家の近くを想像していたのでびっくりでした。

いつもと雰囲気が変わってすごい新鮮な感じがしますね!

新展開で夏休み編スタートということで、それに合わせてひなたの髪が肩くらいまで長くなりました。

短いのもかわいかったけど、これもかわいい❤

一気に女の子らしさがアップしました。

でも短いのもやっぱり名残惜しいので、しばらく経ったらまた切ってくれないかなあなんて期待してます(笑)

島らしく海のシーンがいっぱいでしたね!

海女さんひなた登場!?意外な特技を披露してくれたひなたに惚れそう*^o^*

当たり前のように、そんなひなたに惚れなおす前にはきゅんです❤

ラブラブでしたがここで前のライバル登場ですか!?

ひなたの初恋の人・こーちゃん、褐色の肌のイケメンです・・・!

初恋の相手っていうのは確定ですよね?

溺れかけたひなたを助けるという、かっこいい再会を果たされた前はもやもやイライラするでしょうね??

次回は嫉妬する前がいっぱいの予感しかしません!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-オレ嫁。, 会長様がフィアンセで

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.