ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

オレ嫁。 兄に愛されすぎて困ってます

Sho-Comi ショウコミ 3・4号 オレ嫁。 29話 兄に愛されすぎて困ってます 14話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

オレ嫁。・29話

多分6巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

5巻は1月26日ごろ発売だそうです!

 

褐色イケメンのこーちゃんは、ちょっと野性的な感じがするやさしい好青年でしたね。

ひなたの2つ年上ということで、前から見たらもう大人の男って感じでしょう。

すぐに自分でも認めちゃうくらい嫉妬してます。

(もうこの感情は乗り越えたはずなのに・・・)

たしかにひなたは楽しそうにしていますけど、昔を懐かしんでるだけだと思いますし、こーちゃんを好きだった気持ちは前と出会うより昔のことなのだから・・・とはいかない前。

全く嫉妬しないのも問題だと思いますし!^_^;

前にとってひなたが初恋の人なのですから、余計に気になってしまうのでしょうね。

(今のお前を全てを俺が奪ってやる)

今までいちばん嫉妬していて暴走気味!!?

(どうしてあんなに怒ったの?前君の気持ちが分からないよ・・・)

押し倒して泣かせてしまった前が悪いのはごもっともなんですけど、ひなたももうちょっと前の嫉妬心に気付いてあげてほしいなあ・・・。

婚約者が幼なじみと言えど、他の男の人と仲よくしたり褒めたりしたらムッとしますよ・・・>_<。

前から逃げ出したひなたはこーちゃんと二人きりになって・・・この後どうなるでしょう!!?

泣いてるひなたを抱きしめて「大丈夫だよ、俺がついてる」って、こーちゃんに恋愛感情が一切ないとは思えませんね。

恋には終わりがあると意識し出してる前がどう進むか気になります・・・!

 

 

兄に愛されすぎて困ってます・14話

多分3巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

2巻は1月26日ごろ発売決定だそうです!

 

練習試合でせとかの学校にいた、実は剣道部の千秋。

意外!!!でも幽霊部員ってことで納得(笑)

実家の習わしでやってたってことは、もしかして千夏も??

そうだとしたらそっちの方が意外かも。

せとかのことはまだ彼女ということにしておきたいみたいな千秋と、期間限定でもう終わってると思ってるせとか。

おいおい大丈夫ですかって感じですけど本当に大丈夫ですか?^_^;

面白くなかったでしょ?とか、美沙みたいに美人でもないとか、せとかの発言に振り回されてる千秋がかわいいですね*^0^*

「僕の元カノに嫉妬しての発言――・・・なわけないよね」

なわけないんですよね(笑)天然です。

鈴木君の告白は、思ってた以上に男らしい告白でした。

レギュラー獲得に向けた練習で精神力が半端なく強くなったのか!!?

すっかり悪者の千秋^_^;からせとかを守ろうとしてるんですよね?

(・・・なんでコイツのことは信じて、僕の言うことは信じないのかな)

キャラじゃないでしょうか?(笑)

今回はせとかに本気だってことが伝わらない千秋がかわいい回でした*^_^*

試合で勝ったほうがせとかと付き合える、この流れはやらないとマズイですよね(笑)

みゆーはどこまで本気で言ってるのか、よくわかんない子だなあと思ったけど、せとかのためにお調子者を演じてるみたいなとこが好きです❤

千秋は小中学生時代はすごく強かったみたいですけど、何で辞めちゃったんだろう??

多分鈴木君にも勝てちゃったんだろうけどケガに気付いたせとかにより強制棄権、

キスして本気の告白で終わるという、千秋祭りでしたね。

はるかが全く出ておりません!!!(笑) 次回はぜひがんばってほしいです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 3/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-オレ嫁。, 兄に愛されすぎて困ってます

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.