ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

10巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

BLマンガ

◇1巻 まるまる 無料◇

ドラマ化 決定

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

BLマンガ

3巻まで無料

ドラマ化 記念

3巻まで無料

2巻も無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

兄に愛されすぎて困ってます

兄に愛されすぎて困ってます 40話 ( 7巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

Sho-Comi ショウコミ 8号 兄に愛されすぎて困ってます、40話 感想

 

新しい学校で ハルカの新しい生活が始まって、まさしく新展開!!!

やっぱりイケメン転校生として騒がれちゃってますね~!*≧▽≦*

勉強もできてスポーツも万能、女の子に人気があるのは当然ですし、硬派な態度が男子からも高評価??

しかしハルカはセトカと一緒にいる時とは比べものにならないほどクール・・・というか無愛想ですね ^_^;

それだけセトカが特別だということですが、でも無愛想すぎて いらぬ反感を買ってしまうのでは・・・と心配していたら、やっぱり・・・ >_<;

同じクラスの学級委員長でミスコン1位の姫神さん、容姿に自信があってプライドが高いという一面もあるのでしょうけど、でも世話係として親切にしようとしてくれたんですよね。

愛想笑いの一つもないハルカを(全っ然 可愛くない!!!)と思ってしまうのは当然かも・・・ @_@;

 

それに、彼女は好きな人がいて、その人に頼まれたから世話係になっただけ。

ハルカに対してミーハーな心は別に無いんですね。

学生として真面目そうでもある姫神さんが まさか先生と付き合っているのにはビックリしましたが、きっと本当に好きなのだろうなぁ・・・。

ズルい大人だとは分かっていても、どうしても嫌いになれないのでしょうね。

だとしても、この関係に満たされない気持ちは募っていて、不満を抱えているのかな >_<。

正直、相手の先生は真剣に姫神さんを好きなのか疑問です・・・。

先生と生徒という時点で本当はダメですが、片方が真剣じゃないとすると もっとダメ!!!

気のせいかもしれないけど、藤先生は姫神さんの好意を利用しているように感じてしまいました T_T。

 

カッとなって思わず藤先生を庇うくらい、藤先生のことを好きな姫川さんですが、そんな姫川さんを庇ったハルカは、無愛想でも やっぱり優しいところがあるってことなんでしょうね *^_^*

姫川さんの気持ちがハルカに向く可能性もある気がしましたが、思わぬ展開で驚きました・・・!

無愛想なハルカが、電話の相手だけには優しい笑顔で話している衝撃が あまりにも強かったのと、先生との関係の不満が抑えられなくて暴走が始まってしまった感じですかね @_@;

妹と付き合っていて、しかも自分と違って幸せそうにしているハルカを(・・・ズルイ。)と感じている姫川さんですが、本当はハルカのことが気になっているから、不公平と感じるのでは??

「ねぇ 妹さんのこと 秘密にしてあげるから、1年間 私の言うこと きいてくれる?」

とんでもないこと言い出す姫川さんに、ハルカは何て答えるのでしょう!?!

 

ハルカからすれば、脅すようなことを言う姫川さんに嫌悪感を持つかもしれませんが、しかし今回は姫川さんの視点で話が動いていたので、彼女が暴走を始めてしまった理由は分かりました。

だから、ものすごく悪い子というワケではないんだけどなぁ・・・って思っちゃうんですよね >_<。

もし本当に姫川さんがハルカのことが気になっていて、それが暴走の要因の一つだとすれば、怖いというよりも切ない展開になってきそう・・・。

セトカとハルカの関係とは、また別の切なさが待っていそうな気がします。

新展開が始まって、さらに目が離せません!!!続きが待ち遠しいです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-兄に愛されすぎて困ってます

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.