ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

4月の君、スピカ。 未成年だけどコドモじゃない。 9ナイン

Sho-Comi ショウコミ 3・4号 未成年だけどコドモじゃない。 3話 4月の君、スピカ。 23話 9ナイン 8話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

9ナイン・8話

多分2巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

試合は順調に進んでいってますけど、こんなギスギスしたバッテリーで大丈夫なのでしょうか・・・T_T

甲子園に行けたら今度こそ洸生に告白すると覚悟を決めた映未ですが、どうも須賀は本気で映未のことが好きみたいですね。

洸生の邪魔をすることなんか望まない映未に、告白しないほうがいいと言っている・・・?

「いつも本当のことを言ってくれてありがとう」

須賀は映未が後々傷つかないように助言してくれてたのかもですね。

「ほんとにバカなやつだな、オレにしろよ」

須賀がメキメキかっこよくなっていって困ります*^0^*

洸生は須賀の気持ちに気付いているのでしょうか?

須賀の前で映未にキスをした洸生は「・・・甲子園行けたらさ、もう一度聞いてほしいことがあるんだ」って・・・

この二人甲子園行けなかったらどうする気なんでしょうか!!?

と、率直に不安に思っていたところで須賀の「オレがボール捕らなかったどうなるかな・・・」ですよT_T

バッテリーに絆みたいなものが見えませんよね・・・。

海人が捕ったほうがいい気すらする・・・。

 

 

未成年だけどコドモじゃない。・3話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

フッたのは沙綾で、その理由は尚のお父さんの借金問題に巻き込まれたくなかったから・・・ですか・・・。

沙綾が思った以上にはっきりした性格で、尚の前でもそれは変わらないところはけっこう好きだなって思ったんですけど、やっぱりひどい人だったな^_^;

香琳がちょっとかわいそうすぎますね・・・。

「いっそ今日ヘアサロンで縮毛矯正かけちゃおうよ!」

だけどサロンでの通訳はおまかせでカット。

これは泣きますよ・・・。

でも香琳は髪が短くなったことがショックなんじゃなくて、尚の好みから離れたことがショックなんですよね。

尚が好みなんて考えたことない、今の髪がめちゃくちゃ好みだって言ってもらえた途端に笑顔。

かわいい単純さんで今回は香琳にきゅんとしました!

ついに二人は結ばれる・・・!!?かもしれない最終回は次号みたいですね。

 

 

4月の君、スピカ。・23話

多分4巻か5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

初デートの記念に星にストラップを贈る泰陽がめちゃめちゃ乙女チックでかわいすぎました*^0^*

教室でもラブラブが見たかったですけど、きちゃいました・・・!

泰陽の元カノ・天川さん!!!

美人で頭もいい転入生に目を輝かせる星に、あああ~・・・ですね>_<。

君のライバルになるかもしれない人だよ・・・T_T

泰陽と天川さん、お互い気付いた時の反応の差がすごかったです(汗)

天川さんはもう本当に嬉しくってしかたないって顔なのに、泰陽は話かけられるのも心底嫌そう・・・。

でもめげずに何度も話しかける天川さんが一途で一生懸命でかわいくって、どうしようって思いました(笑)

性格の悪い女の子であれば、応援したいとは思わなくて済みますもん!

星も天川さんもいい子ですよ!そんな二人から好かれる泰陽はズルイ男ですね(笑)

天川さんは付き合っていたとき、泰陽が深月と楽しそうにしていることに不安だったのだと・・・。

だから試そうと思って、わざと泰陽が見ている前で深月にキスしたのか・・・。

そして再会した泰陽を今でも好きな天川さんは今度は泰陽にキス!!!

とりあえず天川さんはキス魔ってことがわかりました(笑)

天川さんはかわいいし性格悪いとかじゃないんですけど、意外に押しが強い子で相手の気持ちを無視しちゃうところがあるっぽいですね。

泰陽と天川さんが付き合っていたことも別れる必要はなかったことも知って、キスしているところも見ちゃった星・・・。

約束した部屋デートはどうなっちゃうんでしょ・・・T_T


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-4月の君、スピカ。, 未成年だけどコドモじゃない。, 9ナイン

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.