ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

4月の君、スピカ。 兄に愛されすぎて困ってます

Sho-Comi ショウコミ 2号 4月の君、スピカ。 22話 兄に愛されすぎて困ってます 13話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

4月の君、スピカ。・22話

多分4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

3巻は12月25日ごろ発売だそうです!

 

ラストミッション“観覧車のてっぺんで熱いキス”の前にまだあったんですね。

シューティングゲームもあっさりこなしちゃう泰陽かっこいいです~*^o^*

このミッションは二人ともすごい楽しそうでいいですね!

次のラブラブプリを撮るときたときはミッションの難易度にずいぶん差があるなあと思ったけど、カップルがさらに仲良くなれるように計算されてる・・・のかな??

プリクラは嫌いだけど星は大好きな泰陽^o^  もちろん拒否しません。

「星に会いたくなった時見る用な」

照れながら頑張ってラブラブで撮ろうとする星がかわいかったです❤

最後の観覧車でキスはできなかったけど、泰陽のロマンチストなセリフにドキドキです!!!

「ミッションなんかでしたくねえ!」

いざミッションは関係なくキスしようとしたら・・・観覧車到着でタイムアップ。

これってどうなったんでしょうね??ミッション失敗で無料はなしになっちゃったかな??

最後はちょっと久しぶり?の深月登場でしたね。

一人でプラネタリウムを見に行ってたのかな。

偶然、泰陽の元カノ?に再会という波乱がやってきちゃいました・・・。

次回は過去話になって星と泰陽のラブラブも一旦お休みかなあ・・・?

 

 

兄に愛されすぎて困ってます・13話

多分3巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

2巻は1月26日ごろ発売決定だそうです!

 

はるかは結局あの後すぐに家に帰ってきたのかな?

ケガはだいぶ良くなってるみたいですね。

今までのようにせとかと一緒に寝たら「お兄のヘンタイッ!!」

飛ばされるはるかに笑いました^o^

急に照れるようになったせとかにはるかは戸惑っていますね*^_^*

1話で出た鈴木君が再登場です。忘れてました(笑)

剣道部のレギュラーになったとは!!!がんばる男の子すてきですね、急成長のダークホースですね*^o^*

鈴木君ははるかと千秋と違ってシャイなので素直に応援したくなります(笑)

はるかは千夏に相談してますねー。

なんだかんだで千夏のことを頼りにしている?はるかですけど、千夏は何か思惑がある感じですか?

相談内容でせとかがはるかを意識し始めたって気づいてるのに誤魔化してますよね??

少しは引いてみなってアドバイスも合ってるのかなあ??

はるかを好きになるってことは友達には相談できない恋だと気づいたせとか。けっこう辛い事ですよね。

そんな時に千秋登場です!剣道道場で道着を着てる――!!?

せとかにアピールする鈴木君を威嚇?してますけど、この人他校ですよね??^_^;

試合とかがあるのかな?そういえば前に千夏がけっこう強いって言ってましたね。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-4月の君、スピカ。, 兄に愛されすぎて困ってます

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.