ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

10巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

ういらぶ。 オレ嫁。 9ナイン

Sho-Comi ショウコミ 6号 ういらぶ。 21話 オレ嫁。 31話 9ナイン 10話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi ショウコミ 6号

 

9ナイン・10話

多分2巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

次回で最終回ということで、ものすっごく気になる終わり方でしたね。

優勝したのに甲子園に行けないなんてことあるのですか?

何か問題が出てきたって、洸生たちが知らないってことは選手の問題じゃないですもんね。

須賀はやっぱり腕が痛いって言っていたのはウソだったけど、海人の情熱が伝わって、ちゃんと甲子園に行きたいって気持ちは芽生えてたと思います。

須賀の配給指示がなければ、優勝はできなかったかもしれませんね。

そして夢だった洸生と海人で映未を甲子園に連れていくという約束が叶えられると思ったのに・・・!

いったいなぜ~!??>_<。 最終回気になりますね!!!

あとびっくりしたのは、海人はやっぱり映未のことが好きだったこと。

それでも洸生も好きだから、あいつらを甲子園に連れってってやりたいって言ったところが、すごくかっこよかった!

海人の気持ちを知ることができてよかったです。

最終回直前で海人の魅力が改めてわかりました!

 

 

オレ嫁。・31話

多分6巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

ひなたは前がこーちゃんのことをずっと気にしてたって気づいてくれました。

すごーく気にして不安になっていたことも理解したからこそ、正直に話さなくてはと思ったのでしょうね。

やっぱりひなたの初恋の相手はこーちゃん、だけどそれはただの幼い頃のかわいい思い出ですよ。

今恋しているのは前君ただ一人だって、ひなたの気持ちはちゃんと伝わったと思います。

でもそれで全て心の整理がすぐに出来る程、前はまだ大人じゃないんですね。

そのことがまた、自分自身を苦しめてるようです・・・T_T。

ひなたはそんな前が見ていられなくなって、もうこーちゃんには会わないと言ったのでしょう。

婚約者を不安にさせるようなことはしない、というのはわかるのですが・・・、

こーちゃんの言う通り、それはひなたらしくないと思います>_<。

だってこーちゃんを避けるひなたはとても辛そうですもん。

そして「俺がひーちゃんをさらうよ、もう優しく見守るなんてできないから」と言って、ついに動いたこーちゃん。

ひなたをどこに連れていくつもりなのかわかりませんし、ハラハラはまだあるかと思いますが、結果的には前の成長につながってくるといいなあと願ってます!

 

 

ういらぶ。・21話

多分4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

3巻は2月26日ごろ発売だそうです!

 

みんなで遊園地楽しそうでいいですねー!

和真がいることで今までとちょっと違ってきて面白いです。

公平にクジでペア決めとか凛が言い出したのも、和真の挑発があったからですもんね!!?

凛が余裕ないのはいつものことだからムリして余裕だそうとしなくてもいいのに(笑)

結局優羽と凛が一緒に乗れたのは最初のコーヒーカップだけでしたし^_^;

しかも暦ちゃんは一回も和真とペアになれないという・・・T_T。

観覧車で凛のクジ運を責めてたけど、暦ちゃんもクジ運ひどいですよね(笑)

凛も暦ちゃんも面白くなかったかもしれないけど、最後に観覧車で優羽と和真が2人でじっくり話せてよかったと思います。

和真がどれだけいい奴かわかりました!

あと優羽の“にんっ”の笑顔がかわいかった*^0^*

ただ和真はまた優羽のこと好きになっちゃったと思うし、暦はそのことに気づいてるかもしれないし、どうなっちゃうのかな?って気持ちは大きくなりますね・・・。

1日楽しんで5人がかなり仲良くなったことは単純に嬉しいですけどね!

やっぱり蛍太がいちばん人の心を掴むのが上手いです。

幼なじみ4人と仲良くなれて喜ぶ和真はすごく純粋でかわいいと思いました。

少なめだった優羽と凛のラブラブだったけど、最後にこっそり手つなぎできゅんとなりました*^_^*

今回は途中から面白い顔ばっかりしていた反動か、凛がすっごくイケメンに見えます(笑)


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/17更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ういらぶ。, オレ嫁。, 9ナイン

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.