ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦
今日夫にナイショで(仮)恋愛します
運命の人に出会う話 ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ

3巻まで無料

嵐雪記

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

世界は中島に恋をする!!

世界は中島に恋をする!! 23話 ( 5巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi ショウコミ 2号 世界は中島に恋をする!!、23話 感想

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

4巻は12月26日に発売だそうです!

 

ハラハラのバスケ対決は同点で終わったものの、蝶葉の冷静さや心強さが際立って終わった審査でしたね!?!

ユキトがそう認めるほどですもん!蝶葉の活躍は本当にスゴかったです *≧▽≦*

なのに、オーディションの合格者が決まっているという話は本当だったのですね・・・。

話題作りだと分かってオーディションを見守っていたユキトは、どんな気持ちでいたのでしょうか >_<。

あまりいい気分ではなかったはずですよね・・・。

だからこそ、蝶葉の存在は見ていてワクワクしたのではないでしょうか?

「聴衆はとても正直で、業界の権力よりも、もっと強いってことさ」

ユキトの言うとおり会場にいた観客の、聴衆の強い力で合格できた蝶葉ですが、誰よりも蝶葉の実力を認めているのは、ユキトなんじゃないかな?と思いました。

 

それにしても先に発表された合格者4人・・・、将馬の合格は納得ですが、他の3人はこれから活躍してくるのでしょうか。

ユキトのユニットに入ることは確約されているんですもんね??

ただ、会場いっぱいの「佐藤」コールで5人目の合格者となった蝶葉のことを、彼らはどう思うのか・・・、ちょっと心配です >_<;

いい気はしない、ということもあり得るんじゃないかなぁ、と・・・。

とはいえ、舞台に登場したユキトの歌を演奏した蝶葉を見ていたら、蝶葉とユキトが同じユニットのメンバーとなることは、やっぱりすごくステキなことだと思えました ^_^。

中島くんとユキトの思い出の曲を、ユキトが歌って、蝶葉が演奏するなんて、本当に中島くんにとって夢のような出来事だったでしょうね。

 

中島くんに「さよなら」と「ずっと愛してる」を歌で伝えるユキトは、すごく切なかったです T_T。

(君の今の幸せにオレは不要な人間だ、だから一生名乗ることはない、遠くから君の幸せを見守るよ)

あの日の約束も、ユキトが兄であることも、大好きな人だということも思い出した中島くん・・・。

恋心としての決別は仕方ないとしても、兄妹として再会は果たせないものでしょうか??

次号のオーディション編最終回がどうなるのか、とても気になります!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 3/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-世界は中島に恋をする!!

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.