ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

4月の君、スピカ。 恋降るカラフル

Sho-Comi ショウコミ 5号 恋降るカラフル 15話 4月の君、スピカ。 24話

投稿日:

 

4月の君、スピカ。・24話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

天川さんからキスしているんだから、泰陽が悪い訳じゃない・・・そもそも2人は別れる必要なんてなかった・・・と思ってる星は怒ることもできなくて、逃げ出して泣くしかなくて・・・。

天川さんには怒ってもいいはずなんですけどね!

でも星には今、泰陽の彼女としての自信が足りないんですよねT_T

反対に泰陽は一心不乱に星のことが大好きだから、天川さんにキスされたことによって、逆に星のことが好きって実感してる!

なんて幸せな男なのでしょう・・・(笑)

天川さんのことは本当にもう何とも思っていないようですね。

待ち合わせにこない泰陽がわざわざ星の家まで来てお母さんにあいさつしてるとこは、も~きゅんきゅんだったのに、星の部屋の前で急に豹変して笑いました!

ドンドンで「あ゛あ゛?」って変わりすぎです(笑)

待ちぼうけで怒るのは当然だけど、妹ちゃんが怯えてるのでやめてください・・・^_^;

でもそれだけ心配でたまんなかったってことですよね。

そして星は具合悪かったって勝手に勘違いしてくれた??

一瞬たりとも、キス見られた!!?とは思い至らないところが泰陽らしい(笑)

やっぱり幸せな男だなあ・・・*^o^*

でもそれ以上に優しい男!!!

甘甘なセリフを照れながら言ってくれるので、やっぱりきゅんきゅんです❤

星が元気になってよかったけど、天川さん天文部入るのか・・・。

泰陽のこと諦める気はないんでしょうね。

天文部に入ってもあまり歓迎されないってわかってるでしょうに・・・。

天川さんはメンタル強い!

 

 

恋降るカラフル・15話

多分3巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

麻白の勉強が相変わらずピンチです>o<。

恋に友情に忙しいですけど、勉強もがんばらないとね・・・。

小テストの結果がよかった姫乃ちゃんは留年してて2回目だからって言うけど、十分すごいと思うよ!

姫乃ちゃん、留年のこと気にしてクラスに溶け込めないと思っていたのかなあ?

悩みや不安を話してくれないのは、やっぱり友達としてはさみしいですよね。

だからその分姫乃ちゃんが自由の家で勉強会しようと言ってくれた時、麻白はうれしかったんですよね。

喜んだのは姫乃ちゃんのことを知るチャンスだと思ったから。

なのに姫乃ちゃんは自由の家でやるから喜んだと勘違いしてるってことですよねT_T

姫乃ちゃんの気づかいがつらい・・・>_<。

自由の家での勉強会はいつもの5人で、実はそれぞれ抱えてる気持ちがあって・・・、なので大也の存在に癒されました!

大也だけは複雑な気持ちは持ってないですもんね。

自然とみんなが笑顔になっているのは大也の力が大きいと思いました。

姫乃ちゃんとか、失恋した人と一緒にいるのだから本当はつらいはずですよね。

そして青人が自由の邪魔しようとするところにきゅんときましたー*^0^*

こっそり手を繋いだり、青人にドキドキです❤

だけどそれに気付いた自由はつらくて、だんだん気持ちを止められなくなってますよね>_<

突然のキス・・・!

麻白に飲み物を持たせたのはわざとなんだろうなあ。

「やめなよ、青人なんて」とは言うけど、はっきり麻白に好きとは伝えず、自由はちょっとずるいと思います・・・。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/1更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-4月の君、スピカ。, 恋降るカラフル

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.