ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

オレ嫁。

Sho-Comi ショウコミ 5号 オレ嫁。 30話 バレンタイン特別編

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

オレ嫁。・30話

多分6巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

前は逃げ出しちゃった感じですかね。

ひなたは泣いてるし、こーちゃんは大人だし、いろんな感情がないまぜになって身動きがとれなくなっているように見えます。

だからひなたから動いてくれて嬉しかったです!

こういうところはやっぱり年上の女の子なのかなあ*^_^*

明るく振る舞って仲直りのきっかけを作りだそうとしてるんですもんね。

ひなたも前も浴衣似合ってます!

町でお祭りということで、やっぱり浴衣の方が雰囲気あがりますよね~^0^

そしてこーちゃんがもてもて!!!やっぱりかっこいいんだなあ。

射的でとったものひなたにプレゼントしたりして、行動もイケメンなこーちゃん。

前が敵対心剥き出しできゅんときましたよ*^_^*

それにひなたのケガにもすぐに気づいてくれた・・・だけじゃなくてお姫さまだっこ!!!

今回はラブラブで終るなあ、と思ったんですけど、やっぱり前は気になって仕方ないんでしょうね。

「ひなたの初恋は・・・岩谷航・・・なのか?」

そんなこと聞いたって仕方ないっていうのは前自身がいちばんわかってるのかもしれないけど、今そのこーちゃんが身近にいるのですからそりゃあ聞いときたいですよ。

でもこれでひなたは前がこーちゃんにものすごーく嫉妬してるって気づいてくれるでしょう!

大切なのは今の気持ちだってひなたは言ってくれると思いますが、すんなりわだかまりが解消するかどうかはわからないですよねー・・・。

 

 

オレ嫁。・バレンタイン特別編

 

今号は2本立てです!

お話の中では4月だけどバレンタインをやり直したくって仕方ない前と、それに振り回されるひなたでしたね。

前の意地悪なんかもありましたが、当日ひなたをかわいくするセッティングにはナイスの一言!

エクステで髪ふわふわのひなたがとんでもなくかわいい!!!*^0^*

酔っ払って甘えん坊攻撃という意外な前も見れて、かなり見応えのあった番外編ですね!

本編1話分くらいボリュームもありますので大満足です。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-オレ嫁。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.