ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

10巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

オレ嫁。

オレ嫁。 49話 ( 9巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi ショウコミ 24号 オレ嫁。、49話 感想

多分9巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

前はムリしすぎて疲れが溜まっていたのでしょうね・・・>_<。

それじゃあひなたが実家にいるんじゃないかと思っても会いに行けなかったし、きっと必死の思いで電話をかけていたはず・・・。

でもひなたは電源を切っちゃってて・・・、不安だった前のことを想像するとめちゃめちゃ切ないです ;_;

 

藤崎さんはそんな前のお世話をしながら、やっぱり前にはひなたがいてくれないとダメだと分かってくれたのでしょうか??

今回の藤崎さん、すごくかっこよかったですね!!!*≧▽≦*

登場からカッコイイ!ひなたを助ける藤崎さんが男前!

それだけじゃなくて、あの写真のことやキスしたことまで全部ひなたに話してくれて、「あなたが逃げるなら、前様は私が奪います」、正々堂々ですよね ^_^。

というか、藤崎さんはひなたが前の元へとしっかり帰るように、背中を押してくれた気がします。

無事にひなたがアパートに帰った時、ドアの前で微笑んでいた藤崎さんは、すごく優しい雰囲気でしたよね。

前が倒れていることを教えなかったのは、心配だからとかそういう理由とは別の気持ちで、ひなたが自分の意思で帰ってこないと意味がないと考えてくれていたのかなぁと思いました。

藤崎さんがすごく大人で、優しくてステキです!!!

 

それにしても、ひなたとの再会を夢だと勘違いしてる、素直な前はかわいすぎます!*≧▽≦*

熱で朦朧としてるところ申し訳ないですけど、キュンキュンしちゃいました(笑)

藤崎さんのおかげで帰ってきたひなたですが、ひなたに安心を取り戻させてくれたのは前の素直な言葉ですね ^_^。

そんな前のため、今度は前を守るため、商談に挑もうとするひなたが頼もしい!!!

会社を救うという目標に向かって頑張ってきた前の努力を、無駄にするワケにはいきませんもんね・・・!

心配もありますが、きっと藤崎さんが上手くフォローしてくれるのではないでしょうか!?!

あと、前のお父さんが電話相手と揉めてる様子を見せて「もう・・・あまり時間がない」と意味深な雰囲気でしたけど一体??

次回がめちゃめちゃ気になります!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/17更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-オレ嫁。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.