ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

5巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

大注目!!

別マでBL?

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

アニメ放送中

8巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

未分類

ちはやふる 30巻 末次 由紀先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

ちはやふる、30巻 感想

※ネタバレ注意です※

 

全国高等学校小倉百人一首かるた選手権大会に出場する、瑞沢高校かるた部。

三度目の出場であり、千早たち三年生にとっては最後の大会です。

太一のいない大会・・・。

しかし千早は太一を感じながら、試合に挑みます。

その会場には、新の姿も。

過去には『団体戦には興味がない』と言っていた新ですが、不器用ながらも、自分のチームメイトたちを引っ張っていきます。

 

一方その頃、太一は名人・周防とともに、テレビ番組の収録に臨んでいました。

そこへ若宮詩暢もゲスト出演することに。

番組では、名人とクイーン、二人の能力を科学的に分析。

二人の能力を目の当たりにし、太一は自らの目指すかるたの道を模索していきます。  

 

今回はとても前向きな話でした。

今までうじうじしがちだった田丸さん、見栄をはって周りに迷惑をかけることもあった筑波くん、彼らも頑張る先輩たちを前にし、『本物になりたい』と奮起します。

自分のために、そして共に戦う仲間のために、動き出した登場人物たちの姿がとてもさわやかです。

 

しかし、一番の衝撃は冨士崎高校顧問の桜沢先生の意外な一面と新展開。

自分の教え子たちが試合をしているのにも関わらず、どこかうわの空?

実はこの試合当日、共に戦ってきた猪熊さんの出産予定日だったのです。

心配する桜沢先生でしたが、無事出産したとの連絡が入ります。

そして猪熊さんは、強くてきれいな子になるように、わが子にあなたの名前をもらうと先生に伝えます。

 

ちょうど同じタイミングで、冨士崎高校の勝利も決定。

さらに同じタイミングで田丸さんがあなたに憧れていた、自分はあなたの名前をもらったんだと伝えにやってきます。

この感動的な場面で、いつも冷静沈着な先生が思わず涙するのです。

末次先生の絵はどれもきれいですが、この場面は格別ですよ!

桜沢先生のファンでしたら、この絵はぜひ見ていただきたいです。

しかしファンにとって残念なのが先生の結婚が決まったこと(笑)

お相手がどんな方なのか、非常に気になりますね。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/21更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.