ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

ういらぶ。

ういらぶ。 51話 ( 10巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi ショウコミ 13号 ういらぶ。、51話 感想

 

優羽の複雑な気持ちが心配でしたが、ちゃんと凛は 目の前で優羽が困っていたらフォローできていて見直しました!

みんなが夢に向かって頑張り始めた中、まだ自分には やりたいことも、できることも見つけてなくて 優羽が焦ってしまったこと、凛は すぐ気づいてくれたのですね ^_^。

「コイツは今日から、忙しい俺サマに ウマい差し入れ作る仕事に決定~~~~」

自分勝手なことを言ってるように見せかけて、優羽には優羽のできることがあるって、教えてくれたんだと思います!

凛 さすが!本当に見直した!・・・その反面、バイトを辞めたことを言うのが遅かったり、国立トップの大学を目指すことは優羽にも伝わったけど その理由は言わなかったり・・・。

(私・・・凛くんのこと なにも知らない――――・・・・・・)

凛に助けてもらえたことも、素直に喜べない心境になってしまっていますし、やっぱり優羽の複雑な気持ちは加速してしまいますね >_<;

差し入れも凛のために優羽は頑張ってくれたけど、少し空回りしてしまった感じですし・・・。

凛が優羽を抱きしめたのは、落ち込ませてしまった優羽を励ます意味もあったと思うけれど、このまま甘えてるだけで いいのか、優羽は1人で考えようとしているのですね。

たしかに、いつも凛に助けてもらえるのは“当たり前”ではなくて、優羽自身の力で また一歩、成長しなくてはいけないタイミングなのかもしれません。

凛は優羽が不安に思っていることに気づいていませんし、凛のことを知るためには 優羽から動く必要があるのかな?と思いました、頑張ってほしいです!!!

 

一方で、蛍太の恋も状況が一変してしまいましたね・・・。

ルリさん・・・、オーストラリアに行ってしまうのですか・・・ T_T。

「・・・オーストラリアに住んでる ばーちゃん 体調悪くなっちゃって、両親は先に行ってるんだ ・・・アタシもやっぱ早く行ってやんなきゃなって」

そういうことなら蛍太に止めることはできませんね >_<。

ルリさんの前では笑顔でいようとする蛍太が、切なくて仕方ありません・・・!

最後の約束になるかもしれない お茶をおごる約束、その約束が実行される時、2人は どんな話をするのでしょうね ;_;

涙ぐんだルリさんを見れば、蛍太とルリさんは両想いだってことは もう明らかですし――――

ルリさんは、蛍太のオカン男子なところも、優しいところも、すごく好きになってくれてたと思います。

「・・・・・・・・・・・・ るり先輩の面倒なら全然みますよ、・・・・・・・・・僕でよければ」

そう言ってもらえて、本当は とても嬉しかっただろうなぁ。

すごく2人の距離が近づいてきたところだったのに、離ればなれになってしまうなんて悲しいですね・・・。

 

薬剤師を目指すと将来を決めた暦ちゃんは、なにも不安はなく過ごせているみたいで安心しました!

やっぱり医療系に進みたいと思うのは、和真の影響みたいですもんね?*≧▽≦*

暦ちゃんが充実した顔をしてるのは、それだけ和真が彼氏として完璧ってことなんだと思います!

凛は見習った方がいいところ、いっぱいあるんだろうな~ ^_^;

それぞれの気持ちで17歳の秋の終わりを迎えた みんなが、この後どう動いていくのか、次回も気になります!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ういらぶ。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.