ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。 恋降るカラフル

Sho-Comi ショウコミ 16号 君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。 8話 恋降るカラフル 26話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。・8話

1巻は8月26日ごろ発売決定だそうです!

 

湊の正体を知る新キャラ・瑛斗!本当にとんでもない人でしたね~ ^_^;

女の子が土下座までして頼んでるのに・・・完全に面白がってますね・・・。

しかし床をだんだんだんする湊には笑っちゃいました ≧▽≦

恥ずかしさが伝わってきます(笑)

瑛斗は軍服で颯士は悪魔でしたけど、私としては圧倒的に瑛斗のほうがかっこよく見えちゃいましたよ ^_^;

なんでわざわざ湊のこと助けに来てくれたのに悪魔にしちゃったんでしょう?(笑)

何となく牙?まで生えてて、もしかしてけっこうノリノリなんじゃ?^0^

湊をからかって、にやにや面白がってる瑛斗でしたけど、実は相当湊のこと気に入ってるみたいですよね!?!

そして颯士のことは本気でジャマそうにしてますね。

今度の練習試合で活躍したほうの言う事を何でも聞くと宣言してしまった湊・・・、騒ぎを収めるためとはいえ、ちょっと早まったかも?? ^_^;

次回は白熱した練習試合が始まりそうですねー・・・。

湊がいちばん活躍しちゃえばナシってことにできるんじゃないでしょうか!?!

どうなるのか気になります!

 

 

恋降るカラフル・26話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

4巻は7月22日発売だそうです!

 

麻白のチア姿カワイイですね *^_^*

青人もそう思ってくれたことなんてすぐ分かりましたけど、タイミングが悪かったかなぁ・・・。

チアリーダーのみなさんは明るくて優しい人たちばかりで安心しましたけど、青人は照れと嫉妬と独占欲で誤解を生んでいってますね・・・。

青人に言葉が足りないのもダメなんだろうなと思いましたが、嫉妬してるんだってことは代わりに近江先輩が言っちゃった!(笑)

近江先輩いい人でよかったです~!

青人が部内で壁をつくってるのを、先輩としてすごく心配してくれてたんでしょうね。

「青人はね、嫉妬する自分に困ってるんだよ、麻白ちゃん」って言ったのも、青人と麻白が今よりもっと上手くいくように願ってだと思います。

その後の麻白が「嫉妬」を連発してて面白かった ≧▽≦

ちょーっと男心を分かってないかな?(笑)

もうなるようになれ!って感じで、独占欲が強いことを自ら伝える青人にきゅんきゅんでした~ *^0^*

ドキンとして嬉しそうな麻白もカワイイですよね!

誤解だけど、近江先輩から麻白を守るところもかっこよかった!!!

「オレの彼女に手、出さないでください!!先輩!!」ってステキすぎますね *^_^*

まぁ誤解なんですけど(笑)

でも近江先輩は青人が言いたいことを言えて、それを良いことだと思ってくれてるみたいだし、麻白のフォローもあって、青人はこれから部内でももっと楽しく過ごせるかもしれませんね!

徐々に中学の時のイヤな記憶を思い出すこともなくなって、先輩たちへの壁もなくなっていくんじゃないでしょうか。

麻白のおかげで青人がいい方向に変わっていくのは、すっごく嬉しいです!

次回はいよいよ体育祭みたいなので、ますます楽しみですね *≧▽≦*


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。, 恋降るカラフル

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.