ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

世界は中島に恋をする!! 兄に愛されすぎて困ってます

Sho-Comi ショウコミ 16号 世界は中島に恋をする!! 13話 兄に愛されすぎて困ってます 26話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

世界は中島に恋をする!!・13話

多分3巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

2巻は7月22日ごろ発売だそうです!

 

美虎都と中島くんが入ることになった事務所のパルプロはユキトの言ってたとおり良心的な感じで安心ですね!

偶然、動画サイトで文化祭の時の中島くんを見つけてて、「2人でデビュー」の条件も何の問題もなさそうでよかったです ^_^

美虎都のおかげもありますが、中島くんの魅力が最初から事務所の人に伝わっていたのはラッキーですよね。

「これは磨き甲斐のありそうな素材だわ・・・」とやる気満々の女性社長、錦織さんが頼もしいですー!

もちろん研修生からスタートの2人ですが、社長に「私が育てるわ」と言ってもらえただなんて、これはかなり期待してくれてると思っていいですよね!?!

美虎都はユキトと会ったことに少し罪悪感を感じてるみたいですけど、ここまで中島くんのこと一生懸命考えてくれて、別に(ごめんね)なんて思わなくてもいい気がするのになぁ。

でも言いづらいのは仕方がないですね。中島くんはそれでショックを受けたりはしないとも思いますが・・・。

これからは蝶葉なしで歌わなくちゃいけないことを不安に思う中島くんを、蝶葉が元気づけるところはきゅんきゅん *≧▽≦*

ネックレスをつける時に、中島くんが蝶葉にキスされると思ったのはしかたないですよね!?!

なのに勝手にブツブツ落ち込むだなんてずるいよ(笑)、と思ったら「冗談です」って楽しそうだし、

なんだか中島くんが、実は蝶葉にいろいろ振り回されてる感じが続いてますね *^_^*

それできゅんッとしちゃう中島くんがすごく女の子っぽくてカワイイです!

ところで、中島くんは少し髪が伸びました?気のせいでしょうか?

ユキトの事務所はユキトを男性ユニットの中心メンバーとして売り出したいんですね。

どんな人がメンバーに選ばれるのかドキドキします!・・・が、「オレ集団行動苦手だし」とか大丈夫でしょうか?? ^_^;

ユキトは有名になって捜したい大事な女の子のこと、初恋で「大事な婚約者」だって言いますけど、中島くんはあんまり覚えてないんですよね・・・。

「お嫁さんにしてね!!」っていうのはきっと本当に言ったんでしょうけど、中島くんは憶えてないって知ったら、ユキトはショックかなぁ・・・。

 

 

兄に愛されすぎて困ってます・26話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

4巻は9月26日ごろ発売だそうです!

 

身長差ではるかの方が有利かと思いましたけど、千夏は中学の時バスケ部だって知ってて言い出したんでしょうね。

先攻も譲ったし、あえて千夏を有利にして勝つことで、千夏を納得させようとしてるのかな?と思いました。

でも互角の勝負の中で、お互いの本音を話せていた感じもあったと思います。

千夏が誰にも言えない恋なんて幸せになれない、せとかが好きなら気持ちを押し殺すべきだったと言うのは分からなくもないんですが、

はるかの気持ちはそんな言葉では揺るがないほど、せとかが好きだと証明されてきゅんきゅんです *≧▽≦*

せとかが男達に絡まれて勝負は一時休戦となりましたが、千夏ははるかの思いの強さをしっかりと感じたことでしょうし、勝負はつかないまま終わりそうな気がしますね。

とはいえまずは次号、2人がせとかを守るために共闘スタート!?!

はるかはけっこうケガしてばっかりなので ^_^; ちょっと心配・・・。

でも千夏がカワイイ顔をしてけっこう強いみたい?なので大丈夫かもしれませんね!かわい子ちゃん扱いされてキレてましたし(笑)

2人ともせとかを守るために気合十分ですごくかっこいいです *^0^*

ただ、はるかの「うちの妹に何してんだよ」は、そこは「彼女」でもいいんじゃないかなぁ?なんて思ったり ^_^;

どこでどうバレるか分からないから我慢したのか、それとも今はまだ彼氏という立場より兄という立場の方が板についているのか・・・?

せとかとはるかの関係は、恋人と兄妹の間を言ったり来たりしてるように感じます。

両思いとはいえ、兄妹としての時間のほうが長いのですから当然ですよね。

そんな不安定なバランスの2人に何かドキドキしちゃうんですよね・・・!*≧▽≦*


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-世界は中島に恋をする!!, 兄に愛されすぎて困ってます

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.