ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

世界は中島に恋をする!! 兄に愛されすぎて困ってます

Sho-Comi ショウコミ 9号 兄に愛されすぎて困ってます 19話 世界は中島に恋をする!! 6話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

兄に愛されすぎて困ってます・19話

多分4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

千夏がちょっとずつ、せとかを意識していくようになるのかなぁって感じですか!

でもはるかが手を出せてないことを察すると、まだ兄貴にもチャンスがあるかもって思ってるあたり、せとかと千秋をくっつけることをまだまだ狙ってるみたいですね ^_^;

千夏は千秋より何倍も粘ります・・・!千秋は傷心中なのかなぁT_T。

せとかは結局指輪見つからないままになっちゃいましたね >_<。

失くしたこと早くはるかに伝えたほうがいいんじゃないのかなぁと思いました。

なんか後々トラブルになってきそうな予感が・・・。

はるかは、せとかがイケメンカフェに行ってたこと何で知ってたんでしょう??みゆーが言ったのかな??

心配して迎えに来たこと最初から素直に言えばいいのに!*^_^*

「――色々秘密にさせてごめんな」って、せとかのこと思いやってて優しいなぁと思ったけど、せとかは「傷ついた!!」って言ったのがグッときた・・・。

そうですよね、好きだから恋人関係になったのに、一方的に謝ってなんかほしくないですよね。

「・・・私みゆーにお兄のこと言えないくらいで、傷ついたりしないよ・・・っ」

この一言で、せとかのこと今までよりすごい好きになった!!!

せとかは素直な気持ちをいっぱいはるかに言って、たまにわがままも言って、それではるかを振り回すのがカワイイと思います*^_^*

次号の千夏の企みってなんでしょうね・・・?千秋の出番があるといいな~!

 

 

世界は中島に恋をする!!・6話

1巻は4月26日ごろ発売だそうです!

 

ユキトがいきなりスベってて笑いました ^0^

(なんだコイツ)とか、まぁふつうの反応ですよね(笑)

でも負けじとそのまま進行させようとするユキト・・・、マイペースというかなんというか・・・(笑)

美虎都がユキトのために髪を切ったのは、なんだか勇ましくてかっこよかったですね!

ユキトは美虎都に借りができたことになったんだなぁ。

次に二人が会った時にどういう反応になるのか楽しみ*^_^*

中島くんから見て、美虎都がいつもに増して可愛く見えるとか、もうかなり恋に近づいちゃってるんじゃないですか?≧▽≦

一方中島くんはまだ蝶葉の告白をきちんと受け止められてないですね・・・。

なんでそんなに自分に自信がないんでしょT_T。

昔つき合っていた男の子のことが本当に本当に好きだったってことなんだろうけど・・・。

ショックを忘れるきっかけがまだ掴めてないのかなぁ。

中島くんはとても繊細な女の子ですよね。

怖いからこそ、蝶葉もきっと心変わりするって不安が止められないのはわかるけど、それを言われた蝶葉は辛いー! >_<。

怒って避けてしまっても、中島くんのピンチは迷わず助ける蝶葉・・・かっこよかった!!!*≧▽≦*


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-世界は中島に恋をする!!, 兄に愛されすぎて困ってます

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.