ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

オレ嫁。

Sho-Comi ショウコミ 9号 オレ嫁。 34話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

オレ嫁。・34話

多分7巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

6巻は4月26日発売決定だそうです!

 

前が急に「デートするぞ!」とか、もう別れる決意が完全に決まっちゃってるじゃないですかT_T。

ひなたの写真を撮ってたのは思い出を残しておくためかなぁと思ったけど、今までもたくさん撮ってたんですね。

前がひなた大好きすぎるー!*^_^*

盗撮じゃなくて堂々と撮ってたって言うけど、ひなたが寝てる写真もありますよ!?!

「盗撮魔だったの?」ってひなたの言葉、完全に否定していいんですかね(笑)

ここで突然の前のきゅんと来る甘いセリフ・・・。

「お前と出会えて本当によかった」とか「生涯、中川ひなただけを想い続ける」とか、前の気持ちを察することができちゃうと切なくて・・・T_T。

何も知らずに初のツーショットで嬉しそうに笑うひなたがかわいそう・・・>_<。

ひなたの秘密の場所って言ってた、古い教会で過ごした時間が最後だなんて悲しすぎますよね。

ひなたはひたすらに前が好きで結ばれたいと思っていたのに・・・。

前は夜のうちに、ひなたのおばあちゃんの家を出て行っちゃったみたいだけど、まだ島にいる可能性はありますよね!?!

そうであってほしい・・・。

そして、ひなたが前の気持ちを変えてくれますように!!!

前はもうちょっとひなたを頼ったほうがいいですよね。

婚約者なんだから、年上とか年下とか関係なく、お互い頼るのは当たり前。

この苦難を乗り越えて、前がまた成長する過程になればいいのですが・・・。

夏休み編はクライマックスということで、ますます続きが気になる流れですね!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-オレ嫁。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.