Sho-Comi 片翼のラビリンス

片翼のラビリンス 最終回・エピローグ ネタバレ注意

投稿日:2016年8月21日 更新日:


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
動物のお医者さん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

透明男と人間女

3巻まで無料

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
年年百暗殺恋歌 運命の人に出会う話

4巻まで無料

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい
休日のわるものさん

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

転生大聖女の異世界のんびり紀行

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

2巻も無料

神クズ☆アイドル

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

片翼のラビリンス・最終回

多分10巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

番外編集は7月22日ごろ発売だそうです!

ついに最終回でしたね。

表紙も巻頭カラーも最終話も、全部都と司のみ。

そこが意外な感じでしたけど、どれも幸せそうな二人でいいですね *^_^*

特に巻頭カラーの都と司の、今にも嬉し涙がこぼれそうな笑顔はぐっときました・・・!

都はどうしても黙ってキスをして、司が何も知らないまま、司を変えさせることができなかったのですね。

でも司が鍵を使えたことで都の気持ちに迷いがなくなってよかったです!

しかも見つけ出した扉が教会って・・・!

奇跡が起きるキスを教会でするなんて、すごくドラマチックでしたね ^_^。

ただ二人とも浴衣なのが何だかミスマッチでした(笑)

司は未来の都とどんな会話をしてきたのでしょう??

もちろん都が自殺した話や司がタイムリープで苦しんだ話を聞いたのは分かるんですけど、「未来ですげーいいもん見れたから」って!?!

ちょっと照れながらのいい笑顔。

最後のページのを見ると、多分結婚式の写真とかを見たんだろうなぁと思いましたが、詳しいことはそれぞれ想像でってことですかね。

それか、10巻では入りきらなかった10ページくらいが描き足されるらしいですから、もしかしたらその部分が明かされるのかもしれませんよね *^_^*

結婚式の二人の後姿で終わっていましたけど、もうちょっとウエディング姿をよく見たい・・・!せめて正面から・・・!*≧▽≦*

両思いのキスを果たして、ラブラブで幸せすぎる都と司には大満足です。

全て思い出し、嬉しくってたまらない司のきゅんきゅんのセリフ、最高でした!!!

キスを受け入れて記憶が戻ることに、司にはあまり迷いがなかったこともステキですよね。

「でも・・・キスはしてぇ」があまりにも素直でかわいくって、なんだか笑っちゃいます*^_^*

司の気持ちにまっすぐに応えようとした都が見せてくれたハッピーエンド、最高でした!!!

片翼のラビリンス・スペシャル エピローグ

10巻は9月26日ごろ発売だそうです!

最終回後のスペシャルエピローグ!見たかったウエディング姿がいっぱい見れて大満足!!!

最終回で鍵を使った司が、未来の都とどんな会話をしたのかな、と気になったりもしたので、それが全て明かされて読んで本当によかったです!*≧▽≦*

まず背が高くなってることに喜ぶ司がかわいすぎますね。

そして大きい司がピュアな反応とか、なんかもう色んなギャップがごちゃ混ぜでにやにやしちゃいました・・・!

都が眼球に焼き付けたくなる気持ちが分かりすぎます(笑)

好きな子を見下ろしていることに照れる司もカワイイんですけど、そこは逆に、同じくらいの身長でいられるのはあと少しなんだと考えればいいのになぁ、なんて思っちゃいました ^0^

帰ったら今の身長差も堪能しておこう!みたいに(笑)

未来の都から全てを聞いて、そして「7年後のこの場所に必ず都を連れて来る」と誓った司。

その気持ちを忘れずに持ち続けて7年後の結婚式が行われて、そしてまた7年前の司が現れて・・・。

タイムリープってドキドキするというか、不思議な気持ちにさせられるなぁ、と改めて感じたエピローグでした。

くまがい杏子先生すごい!!!、の一言しか思い浮かばないです!!!

最後に司の一言できゅんきゅんもさせてくれましたし *≧▽≦*

もう一回読み返さずにはいられない構成にも感動・・・!

ここまで読んで、本当の片翼のラビリンスの完結ですね。

蛍と大翔もしあわせになっていてよかった!*^_^*

結婚式は合同で行われたってことなのかなぁ??姉妹仲良くってステキだと感じました。

華ちゃんが漫画家デビューしてたのもよかったなぁと思います!

変わらす都と親友でいるっていうのが分かって、嬉しさも倍増でした。

これは絶対に読んだほうがいい、片ラビの本当の結末だと思います!!!

くまがい先生の新連載は20号からとのことで、次の作品もすごく楽しみです。


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして3/28更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Sho-Comi, 片翼のラビリンス

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.