ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

ARIA(アリア) ARIA(アリア)-架刑のアリス

架刑のアリス 38話 ( 10巻 ) ネタバレ注意

更新日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

ARIA 2月号 架刑のアリス、Wonder.38 感想

※ネタバレ注意です※

お父さんに扮していた是乃は、本当にメルムを殺そうとしていたんですよね? 銃はオモチャ、ではなかったんですよね?

だとしても是乃は、お父さんを「殺してはいない」ってことでしたし、本当は 誰も殺したくない、と思うくらいには 優しい心を持っているんじゃないのかな・・・なんて気もしました。

メルムを手にかけること さすがに躊躇していたのでは??

お父さんとは 協力関係ができてるみたいでしたし。

織雅の実子 メルムだけは殺しておかないと最悪の未来が待っている、アリスが死ぬ、そういう予言を聞いたから 危険を冒して久遠寺に戻ってきた是乃は、つまりステラのために戻ってきたってことですよね。

ステラが是乃を 本物のもう一人の「是乃兄」だと言ったことに、是乃は 心から嬉しそうな表情をしている、と感じました。

是乃を許せない、けどステラは どうしても是乃が好きなんでしょうね。苦しそうなステラの様子が とても切なかったです・・・。

ステラの手引きをした者として、捕らえられてしまった月兎も心配・・・ >_<。

織雅が 久遠寺当主を決める最後の戦いを始めようと動き出しているし、次回も気になります!!!

メルムは自分の意志で戦うわけではなく 織雅に操られて・・・って感じなのに、ステラは メルムと戦うなんて出来るのでしょうか?

とはいえ、攻撃を仕掛けられたら ステラと是乃で協力する展開かな、と想像してます。

次号はお休みとのことで、4月号が待ち遠しいです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/16更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ARIA(アリア), ARIA(アリア)-架刑のアリス

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.