ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

ドラマ 開始

2巻も無料

5巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

ARIA(アリア) ARIA(アリア)-マーメイド・ボーイズ ARIA(アリア)-初恋モンスター ARIA(アリア)-四月一日さんには僕がたりない ARIA(アリア)-極楽町デッドエンド ARIA(アリア)-美少年探偵団

ARIA 2016年 8月号 ※ネタバレ注意※

投稿日:

ARIA 2016年8月号 感想

※ネタバレ注意です※

 

初恋モンスター 27話 ( 7巻 26話 ?)

 

大阪まで来ちゃったの!?!でもジョージと一緒なのはよかったと思いました。

というか、ジョージの失恋傷心旅につき合ってたのね・・・。

(そういえばジョージくんもいなかった)ってひどい!ですが、たしかに気付きませんでした(笑)

フラれてしまったとのことで、ショックを受けたジョージは元気そうに見えても切ないです。

奏の説得をしたのが耕太だったのは意外でした!

すごくいい事言ってくれてる・・・!!!

気持ちが分かるのと優しい性格のおかげで、奏に気持ちが伝わったんでしょうね。

奏への恩返しの気持ちもあったかもしれません。

耕太がみんなと打ち解けられたのは奏のおかげらしいですもんね。

「ここにいるみんな、それぞれ事情があってうちで暮してるんだ」

華すみ荘のみんなの過去の話になってくるのでしょうか??

それも気になりますが、奏が早く無事に帰って来てくれるといいですね・・・!

 

 

極楽町デッドエンド 2話

 

いきなり脱力しました(笑)

センスがあるとかないとかの話じゃありませんね ^_^;

ザラキエルは陽介のこと、知性が低いとやたらと強調してきますが・・・ひどい(笑)

無表情でパァンって平手打ち?とにかくザラキエルのひどさが面白すぎました ^0^

一方で陽介は「俺のアパートと同レベル」かどうかを気にしすぎですね(笑)

もうすでに、ほんと面白いコンビになってますよ!

新キャラの犬はとにかくかわいい *≧▽≦*

人間バージョンもイケメンでいいけど、できればずっと犬でいてほしい・・・!

耳がペタッと尾っぽがシャッに笑いました ^0^

足往は陽介にとってかなり上の先輩ってことですよね?

優しすぎてあんまり優秀とは言えないのかもしれないけど、めちゃめちゃ良い人で好きです。

陽介は陽介なりの人助けが始まってきた感じですかね?

どう転んでも暴力的な方向にいきそうな予感しかしませんが・・・ ^_^;

ザラキエルは陽介のめちゃくちゃだけど人情的なところに感化されていくんだろうなぁ。

やっぱり面白い連載!次も楽しみです。

 

 

美少年探偵団 3話

 

謎の集団は本当に危ない人たちだったのか・・・。

それなのに助けにきてくれたヒョータに(生足くん・・・!?)って緊迫感なさすぎで笑っちゃいますね ≧▽≦

ボクの足見てなごんで頂戴とか、ヒョータ面白い!一番キャラが濃いのはヒョータかもしれませんね!

幼い見た目に反して達観してるようなとこもあって深い魅力を持った少年なのかもしれないなぁと思いました。

説明役はナガヒロの担当?

結果としては眉美が見たものは人工衛星だったということで決まりっぽいですね。

しかし軍事衛星とは何だか壮大な話になってきました・・・。

衝撃の真実というのも気になりますが、今回出番のなかった学が次回は活躍してくれるかどうかも気になります!!!

 

 

マーメイド・ボーイズ 4話

 

何を考えているのかよく分からなかった涼ですが、やはり人魚だったということで仲間が増えた感じで嬉しいですね。

人間になった目的が人間を殺すためだというのは物騒ですけど、8年もいて実行していないということは本気で言っているわけではないような??

ナルの弱味を握って下僕扱いしていましたけど、あくまで冗談って感じでそこまで悪い奴だとは思えません。

ナルの正体がバレればいいなんて少しも思ってなさそうですしね。

涼の正体が分かったからこれで弱味はお互い様になったし、仲間で友達って感じになってくれるといいなぁ。

海の中での会話はテンポがよくて面白かった~!≧▽≦

ナルの「美貌だ・・・」はほんとに愉快です(笑)

しかし、嵐がナミを好きなことを全く隠そうとしなくなっているし、なぜかメロウの監視役が接近してくるみたいなんで、ナルにピンチが重なってしまいますね!?!

次回も気になりますー!!!

 

 

四月一日さんには僕がたりない 22話

 

織姫がついに学園に乗り込んできましたね・・・。

わざわざケープを着ているのも魂胆がある・・・ってことでしょうか?

終に対しての嫌がらせかもしれませんね。

実は終がホテル王の息子だったと知ってレイラが弱気になってしまっていたことが心配でしたが、まさか草香がレイラを励ましてくれるとは!

素直になれない草香ですが、本当はレイラのこと大好きなんですね。

あまりにも勢いよくレイラを引っぱたいていて驚きましたが ^_^;

学校を大事に思う気持ちは人一倍でかわいらしかったです。

目を覚まさせてくれたことに感謝して草香を抱きしめるレイラのシーンが、認め合った者同士のいい友情という感じでまたステキでした。

それにしても、終を手に入れるために手段を選ばない織姫が怖いですね・・・。

せっかくレイラが織姫に負けないという気持ちが芽生えたのに、ここで星彦の登場ですか >_<。

でも星彦は実はレイラに協力する気を持ってくれてたりしないかな!?!

できればそうであってほしいです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 11/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ARIA(アリア), ARIA(アリア)-マーメイド・ボーイズ, ARIA(アリア)-初恋モンスター, ARIA(アリア)-四月一日さんには僕がたりない, ARIA(アリア)-極楽町デッドエンド, ARIA(アリア)-美少年探偵団

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.