ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

ARIA(アリア) ARIA(アリア)-あのなつ。 ARIA(アリア)-もんもんモノノ怪 ARIA(アリア)-ヤギくんとメイさん ARIA(アリア)-ラブコメのバカ

ARIA 2016年 8月号 2 ※ネタバレ注意※

投稿日:

ARIA 2016年8月号 感想

※ネタバレ注意です※

 

あのなつ。 5話

 

予想外に樽丘が冗談で話を逸らして、ますます樽丘が怪しい気が・・・。

あの会話で演劇かなにかの話・・・だなんて思えるのでしょうか?

たまきの反応からも、普段樽丘が言うような冗談じゃないことも口にしてたみたいですし、ムリヤリ明るい雰囲気にしようとした感じです。

それでも、樽丘から離れて再度樽丘を助けることを宣言する巧海。

太一も明確に巧海に賛成することを伝えて、さらに優華が苦しい立場になってきてしまったでしょうか・・・。

たまきにすがるところは見ていて本当に辛いです >_<。

気持ちを共有できる人がいないってますます不安になりますよね・・・。

なんだかどうしても優香がかわいそうだと思ってしまうなぁ・・・。

ただ、太一が後悔ばかりだからもう同じ間違いはしたくない、というのも当たり前の気持ちですよね。

考えてみたら、未来を変えるのと変えないのではどちらの方が難しいかというと、圧倒的に変えないことのほうが難しい・・・!

だって楽しかったことはいいけれど、辛かったことを避けずにもう一度味わうなんてイヤに決まってます。

太一は優香の気持ちをないがしろにしている訳ではなく、心配してくれてる面もあって、やさしいなぁと思いました。

メールの犯人もますます樽丘が怪しいですが・・・なんか怪しすぎて逆に違うかなとも思いますね(笑)

そしてタイムスリップや樽丘を助けられるかどうかの問題とは別に、たまきと巧海の恋も動き出した感じでしょうか。

巧海からたまきへキス、2人の関係も変わり始めるのでしょうか?

とにかく続きが気になる作品・・・!次回も楽しみです。

 

 

もんもんモノノ怪 13話

 

椿のハーレム状態が続いてますが、椿は肝心の桐也さんから愛情不足を感じてますね・・・。

でも正直に話し合って無事に解決・・・かと思ったのに、バレちゃいましたか・・・。

子供を産んだら死ぬ身、久しぶりに登場していきなりそんなあっさり本人に喋らないでほしいですよね ^_^;

「子は別の女に産ませるからな」

桐也さんにとって他に選択肢がないからそう言ってるのは分かるんですけど、椿が傷つくことはあんまり理解してくれてないのかなぁ・・・。

また椿がものすごくショックを受けてしまうのではないかと不安になりましたが、そこはギャグ風味に終わっていて少しほっとしました。

とはいえ、やっぱり大きい溜息・・・ ^_^;

分かり合えたと思ったのに、まだまだ問題があると知らされたのだから当然ですよね。

やはりハッピーエンドを迎えるためには、大女将が生きてる理由を判明させるしかないんでしょうから、今後どう展開していくのかとても気になります!

今回はデート・・・ではなく(笑)、みんなと楽しく遊びに行っていて和気あいあいとした雰囲気も楽しめましたね *^_^*

椿もすっかりモノノ怪に囲まれているのに馴染んだなぁと改めて思いました!

 

 

ヤギくんとメイさん 11話

 

みんなと別れて偶然にも2人きりになったら、やっぱりあのミスの話になりますよね。

風間くんから切り出したところが、やっぱりまだ気にしてるんだなぁって感じです。

「あんな絶望的な顔して立ってれば誰でも気づくわよ」はそのとおりですね ^_^;

逆に風間くんが自分ではそれほど顔に出てないと思っていたことに笑っちゃいます!

頼りになる先輩が一緒で本当によかったですね。

だけど、それでもちゃんと自分で謝りと芽衣に謝る風間くんはすごく立派だと思いました!

人ごみの中、大きな声で謝罪は困りますけどね ^_^;

でもやっぱりこういう真っ直ぐなところが、風間くんの魅了だと思います。

芽衣に直接謝れたことで、心機一転にもなれたかもしれませんね。

合コンしてよかったんですよ!最初は気まずかったでしょうけど、むしろラッキーでした。

また元気いっぱいで配達する姿が見れて嬉しかったです *^_^*

先輩のために一人で頑張る姿には感動しちゃいますね・・・!

風間くんは素直で一生懸命な人だからか、なんだか親のような気持ちになっちゃいました(笑)

先輩とはこれからもいいコンビでいってくれそうな気がします!

芽衣とも今後も仲よくなっていってくれるのかもしれませんね?

多分芽衣も、親心みたいなものが芽生えつつあると思います(笑)

お客さんから風間くんが駅前で土下座までしたことになっていて笑っちゃいました ≧▽≦

誤解だとみんなに信じてもらえるか心配です(笑)

 

 

ラブコメのバカ 番外編

 

今回は番外編!それがなんと島田の話!?!

島田もかなり好きなキャラなのでテンション上がりました ≧▽≦

突然島田に春が来た!?!という話でしたが、ここまで見事にかっこ悪いとこばっかり描かれて話も恋も終了って珍しいですよね(笑)

島田らしくてよかったですけど(笑)

とにかくすずの職場には真面目な人は合わなくて難しい気がしますね ^_^;

すずはすずだし、島田は島田だし。

多分長谷川さんも木村さんから見たら普通に変な人たちの中の一人だと思います(笑)

今回も3人は相変わらずで面白かった!≧▽≦

だけど、夢を叶えようと頑張ったり、夢を叶えた後も頑張り続ける人たちの話でもあるので、時々感動しちゃいます!

マンガが大好きで努力を惜しまない木村さんは、今度は漫画家デビューして再登場・・・!とかしてくれたら嬉しいなぁ。

どう考えても完全にフラれた島田も頑張ってー!^_^


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ARIA(アリア), ARIA(アリア)-あのなつ。, ARIA(アリア)-もんもんモノノ怪, ARIA(アリア)-ヤギくんとメイさん, ARIA(アリア)-ラブコメのバカ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.