無料 情報

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている【PR】

投稿日:2023年12月12日 更新日:

お得なキャンペーン情報をお届けするページです😊

1巻~3巻 期間限定0円

  

2024年3月31日まで


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

おすすめマンガのご紹介 ネタバレ / あらすじ

ラブコメのバカ 5話

うわーい!本編再開!

楽しみ待ってましたー!!!

10月号の番外編もおもしろかったけど、やっぱり早く本編の続きが読みたかった❤

すずは長谷川さんの言葉を受け止めて「名波さんとは付き合えません!!」と言いました!

罪深いヒロインのような顔して待っていたのに、返事は「俺・・・付き合ってくれって言いましたっけ?」ですよ?(-_-;)

「あと彼女はいるけど・・・・・・なんかいいなって思った人飯くらい食うでしょ?」

別にすずをからかってたとか遊んでたじゃなくて、名波さんにとってそういうスタンスが自然なんだろうな・・・。

泣いて喚くすずのもとに現れる島田!

こっそり見張ってたの?ついて来て貰ってたの?

何気にかっこいいですよね?彼。何気に(笑)

去り際に名波さんが「まだメールしますね」とか言うと、すごい怒ってくれてましたもん。

静かに泣くすずを見てると、本当に名波さんと恋がしたかったんだな・・・と悲しくなりました。

もういいよ・・・もうとりあえず名波さんの前から去ろうよ・・・(;_;)

と思ったのに、「でも、佐倉さん長谷川さんのこと好きですよね」で空気が一転しましたね^^;

動揺を隠せないすずに「案外脈あるかもしれませんよ」と教えてくれる名波さん。

すず、食いついた――!!!涙はどこに行きました?(笑)

すっかりノリノリで長谷川さんに会いにいったすずですけど、 残された名波さんがニヤーリしながら島田に「恋愛の相談乗るのって、一番何か起こりそうだよね」と・・・!

やっぱり狙ってるんじゃないですか?食えない人です・・・。

長谷川さんに会いに行ったって言ってもあれですからね、仕事ですからね。

私にはダメ出しするのに、他の先生には直せって言わない!優しい!って、これ嫉妬ですよね。

漫画家としての嫉妬なのか、女の嫉妬なのか・・・。

アニメ化される作家さんだから差別しているのか?すずがぶつける疑問の答えが

「そう思いたければ思えばいいし・・・本当に直したくないなら直さないでいい」って・・・。

長谷川さん、傷ついちゃったかな・・・?

だって長谷川さんの出した指示は的確だったし、ちゃんとすずのことを思って言ってくれてましたもんね。

仕事への情熱がすごい人だから、作家にそれが伝わらないって辛いですね。

編集さん同士の会話も多かったですね。

「売れりゃいいんですか?」「売れないってことは、ものすごく不幸なんだよ・・・」「俺たちは最初の読者だから・・・・・・」「時々俺のせいなんじゃって・・・」

編集さんのリアル・・・かどうかは私には分からないですけど、悩みが聞けてよかったです。

長谷川さんだって常に自信を持って進んでるわけじゃないんですよね・・・。

島田に励まされて、締め切り前に上がった原稿。

届けに行ったら梶さんに「あの佐倉先生が!?!」なんて言われちゃってます。

そんなに珍しいですか(笑)

長谷川さんを待つファミレスでついにあの男が現れましたー!

長谷川さんの過去を知る男、田中さんです!

佐倉すずだと確認してまず一言、「ファンなんです」

嘘臭――い!!!(笑)

名刺には音ノ羽出版、サンクルーズ編集部とありますね。

この男性、長谷川さんの先輩ってことは、同じ出版社の編集者ってことですよね?

デイジーって音ノ羽っていう出版社だったんだ・・・!多分初耳。

サンクルーズって雑誌はこれまで出てきてましたっけ??

長谷川さんがデイジーに来る前にいた雑誌ってサンライズですよね??

ただそんなことよりですよ!?

「僕と仕事をしませんか?」っていうのはつまり他雑誌への引き抜きってやつなんじゃ・・・!!?

新たにすずに迫る(?)男性が現れて、ますます続きが気になります!

1月号が楽しみですo(^-^)o

ラブコメのバカ 6話

田中さんの「俺 売れてる人には興味ないんです」がちょっと失礼なのでは^^;と思った私は心が狭いのでしょうか・・・?

でも「一緒に上がっていきたいんで」は、すずにとって嬉しい言葉みたいですね。

その話を長谷川さんに相談すると、長谷川さんはすずのことを思って進めてくれてますが・・・、

暗い顔してますよね??本当はいやなんじゃないですか?

あんなに嬉しそうだったのに、長谷川さんが進めると「私・・・いらないの・・・?」と泣き出すすずに、多少どうしろってんだ!!?と思わなくもないですけど、^^;

まあ、そういうものかもなあ、とも思います。

一緒に上がっていきたいのは長谷川さんとなんですよね。

ここでお名前は出ていた日向まり先生が登場しました!

同い年!!?

すずには大ダメージだったようですね・・・。

どう慰めていいのか分からない島田くんが名波さんに相談にいってる・・・。

なんか意外といいコンビになりそうな予感??

それにしても島田くんがめちゃくちゃ良い人で毎回ビックリします。

いちばん好きなキャラになったなあ*^_^*

日向先生もちょっと最初の印象とは違うけど、面白くって良い人でした。

長谷川さんの悪口言うところは笑った笑った!!!

ここ、ものすっごくリアルなんじゃありませんか??(笑)

日向先生が何を言いたいかっていうと、長谷川さんが悪いんだからと、すずを励ましてくれてるんですね。

長谷川さんの配慮が足りないと。この辺は漫画家さんじゃないと分からない気持ちだなあ、と思いました。

だけど、長谷川さんが登場すると、「あなたが言うほど悪い編集者じゃない」と。

「手のひら返しですか!?」ってそうじゃないですよね、この人はきっとすごく正直な人なのでしょう。

どっちも本当の気持ち。そして言葉きついです。

「作家のほうがクズが多い」

本当にキツイ!でも日向先生は励ましてるんですよね。

「面白い漫画を描いていれば、許されます」

「だからクズであることを気に病む必要はありませんよ」

言い方はちょっとアレですけど^^;すごく優しい人だと思いました!

日向先生の話を聞いて、日向先生のネームを読ませてもらって、すずは心境が変わったみたいですね。

同業者の人と自分を比べて、自分何か・・・って思う気持ちは分かっちゃいますよ・・・。

結構辛いシーンだったけど、すずが前向きでよかったです。

田中さんは長谷川さんを持ち上げることで、自分をいい人とすずに思わせようとした??

よく分からない人です、田中さんって。@_@

つまり本当は悪い人ってことでしょうか?

普通に長谷川さんと仲良くしてますけどね・・・。

最後はすずと長谷川さんがちょっといい感じ?になって終わりました。

そんなことないかな??

たとえいい感じに見えても、まだまだ漫画家と編集者ってだけなのは分かってます。

が、すずと長谷川さんのラブコメ、ぜひとも始まってほしいです!*^0^*

BLコミック 誰か夢だと言ってくれ

東京殺人学園


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして4/20更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-無料 情報

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.