ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

ARIA(アリア) ARIA(アリア)-初恋モンスター

初恋モンスター 26話 ( 7巻 25話 ?) 日吉丸 晃先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

ARIA 2016年5月号 初恋モンスター、EPISODE 26 感想

※ネタバレ注意です※

 

多賀はわざと奏に見せたと夏歩は最初思ったみたいですけど、違うみたいですね。

もう遅かったんだよな、って夏歩が好きって気づくことが?

奏はすごく傷ついてしまいましたが、夏歩が多賀とキスをしたことを、夏歩が受け入れてると勘違いしているからだと思います。

奏失踪という心配な展開になってしまいましたが、カズくんも嵐たちも探してくれているので、きっと大丈夫でしょう。

心配なのは探しに行けない夏歩と多賀・・・。

兄さんが珍しく良いこと言ってくれてたのに、先生にかっこいいとこ取られたかな?^_^;

でも夏歩を甘やかすだけじゃない人だとわかってよかったです。

先生はいざという時ほど、頼れる先生ですね。

 

しかし多賀の傷心ぶりは深刻・・・。

「どうしていつも・・・大事な物を壊すことしかできないんだ・・・俺は」

後悔していることがあるなら、今度はもう壊さないように動けば、まだ間に合うと思うんですけどね。

奏に嫌いだと言われたことが相当堪えたのでしょう・・・。

多賀は奏を大事に思う気持ちと、夏歩へ惹かれる気持ちの間で、自分でも気付かないうちにものすごく苦しんでいたのかもしれませんね。

“本心を隠すことばかりうまくなった そして、俺は本心が何かわからなくなった・・・。”

表紙の多賀が切なかったです。

次号が気になりますね。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ARIA(アリア), ARIA(アリア)-初恋モンスター

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.