無料 情報

ヲタクに恋は難しい【PR】

投稿日:2023年12月12日 更新日:

お得なキャンペーン情報をお届けするページです😊

1巻&2巻 期間限定0円

 

2024年4月7日まで


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ
運命の人に出会う話

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
超訳百人一首 うた恋い。 春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ

3巻まで無料

嵐雪記

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

おすすめマンガのご紹介 ネタバレ / あらすじ

四月一日さんには僕がたりない 14話

運命のランチスタートー!で始まりました。

想像通り、理事長厳しそう・・・。

女性が「かけたまえ」って中々言わないですよね。^^;

急に中間試験の結果を読みあげる理事長(@_@)

1100点満点中1090点のレイラは褒めてくれるけど、1085点で同点立夏と草香には、精進するように、とは・・・。

えー?十分でしょう!^^;

草香はもうイライラしちゃってるし。 これ絶対レイラのせいでー!、とか思ってますよね^^;

草香にとって本題の三月の紹介に入って草香の攻撃が始まったわけですが・・・

三月が余計な事を言って本性を暴露しないようにとった方法がお尻つねりとは・・・。

レイラはお尻なら触っても大丈夫なの?男だよ?(笑)

三月がアホなことを言う度に、笑顔のままお尻をこっそりつねるレイラにも驚きですけど、「痛みが快感に変わってきました・・・」って一体どういうことでしょうか^^;

まさかのM素質あり!(笑)

女子の家を泊まり歩いていたことを持ち出すとついに草香が、事実ならば生徒会は解散すべきだ!と。

ああ、この子は今の生徒会をなくして自分が生徒会長の新しい生徒会をつくりたいのか。

レイラの無理くりな三月の庇い方には笑いました。

その言い訳は大いに厳しい・・・、ですが頑張りは褒めたいです^^;

オレが辞めればいいんじゃないですか?と一応(?)空気を読む三月に、レイラの「・・・淋しいじゃない」。

これは惚れますね!

理事長が、もし不純異性交遊が事実だった場合どうするのかが分からなかった・・・(ノ_-;)

なんて言うんだったんだろ?

停学?退学?気になります。

で、理事長の話をぶったぎってまで登場したうるるは何が言いたいのでしょうね?^^;

「不純異性なんとかなんてありません!!」って、立ち聞きしてたのかな?

それともあらかじめ三月が仕込んでた・・・とか?

レイラの歩く不純異性交遊が来ちゃったー!!で終わりましたが、レイラはうるるの事そんな風に思ってたのですね。(笑)

まあ仕方ないです^^;

うるるのせいで話がさらにゴタゴタするのか、それともバタバタの結果収束するのか・・・

どうなるでしょう?楽しみです。

四月一日さんには僕がたりない 15話

うるるは自発的に来たみたいですね。

生徒会の潔白はうるるが証明してみせるよ!って一体何だったんだろうか。

足引っ張ってるようにしか見えませんが・・・^^;

終がなんとかするかと思っていましたが、立夏が助けてくれましたね。

茶番(笑)はあったものの、無事乗り切った・・・、という言いくるめたと言うか、押し切ったと言うか^^;

助けてくれた立夏に甘えるレイラがすごいかわいいです。

なにそれ!反則!

そしてすごい何か言いたげな終。

にやにやが止まらないシーンですねえ(*^_^*)

忘れていたけど、ここって一般生徒は入れないティーラウンジ、って言ってましたね。

何故入れないかというと、景色が悪いからだって、

何で景色が悪いかって、忌々しいラブホテルがあるからだって、

忌々しいラブホテルって、レイラの家だって!!!

そんなにバッチリ見えるんだ・・・。確かに景色が良いとは言い難いです^^;

「一体どんな人間が経営してるのだろうな」

金儲けが趣味だとか、いかがわしい人間なのかだとか、レイラのお母さんだって知らないとはいえ、言い過ぎな理事長。

立ち上がるも言い返せないレイラにむずむず~!(>_<)

はっきり言いたいよね、そんなことないって。

でもやっぱり言えないレイラの代わりに怒った終・・・!

「世の中には好きじゃないことやらなきゃいけない状況にいる人間もいるってこと・・・偉いんだったら知ってろよ」

笑顔からの怒った顔ってどきっとしますね。

レイラのためにってところがまた良いです!

完全に理事長を怒らせた終。

でも終の特記事項?つまり正体?を知ると態度が一変しましたね。

とはいえ許したってわけではない感じ?

謝ろうとするレイラに終は「うわ!ひどいブス顔!」ておまえ・・・(・_・)

別に四月一日さんのためじゃないし~とか、素直じゃないけど、優しいですよね。

「いーんですよ別に」で頭ポン、良い!きゅん!(*^_^*)

理事長は問題児を生徒会に押しつけるつもりなのかな・・・。

一応、“彼”を更正してくれることを期待してるみたいです。

“彼”って、顔見えないけど不良とかなのかな?

あんまりそんな感じもしないように見えるけど・・・、

次から新展開ということで楽しみです。

終の特記事項って何なのか気になりますけど、きっと分かるのはまだ先だろうし、あんまり考えないことにします。

今号は終、かっこよかった!

前回のMに目覚めちゃった?(笑)疑惑がうそのようです(^o^)v


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして3/28更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-無料 情報

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.