無料 情報

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?【PR】

投稿日:2023年12月9日 更新日:

お得なキャンペーン情報をお届けするページです😊

1巻&2巻 期間限定0円

 

2024年4月4日まで


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ
運命の人に出会う話

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
超訳百人一首 うた恋い。 春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ

3巻まで無料

嵐雪記

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

おすすめマンガのご紹介 ネタバレ / あらすじ

もんもんモノノ怪 2話

2話にしてさっそく結婚式です!

白無垢姿とウェディングドレス姿、両方の椿が見れるなんてなんてお得なんでしょうか(笑)

絵柄がかわいいから、やっぱりウェディングドレスが似合います。

「人の子はこれを着ると聞いたけどちゃいますか?」って、ちゃんと椿のこと考えてくれてる・・・。

似合ってるって褒めてくれてるし、変態だけどやっぱり桐也さんて憎めない人です。

続々新キャラが出てきましたけど、やっぱり気になるのはみやびさんかなあ。

うーん、のっぺらぼうって女性のイメージがあったけど、性別はないってことなのでしょうか。

印象は綺麗なオネエですけども(笑)

最初は陰湿なヒソヒソ話が聞こえて、大丈夫か?って感じでしたけど、これから目立ってきそうなキャラは明るくて賑やかな人・・・、違うモノノ怪さんたちです。

というかかわいい

猫耳の少年とか、こんにゃくに見える(笑)壁の子とか、すごくかわいい

桐也さんは子作り焦ってるのかと思ってましたけど、7年くらいなら余裕で待てるんですね。

しかし「子作りせんなら僕は宴に戻ります」って、7年間それを言い続けるつもりなのだろうか・・・^^;

はやく2人の恋、始まって欲しいな。

今回一番目立ったのは、りたろう&こたろう。

やっぱり大人の姿に変身できましたね。

予想通り、予想通り^^

しかし「モノノ怪の子は人の子にしか産めないんだよ」って結構大変な話ですねえ・・・。

じゃあお岩さんとか女性のモノノ怪さんはどうするんだろ?

桐也さんが椿を助け出して、ヤダカッコイイ…ってなるのに、結局変態オチで締める!ってパターン、これからも期待です(笑)

桐也さんは本物のドM!我儘なドM!要求が強いドM!

つまり面倒くさいけど面白い人です^^

次は嫁姑バトル・・・ですか?

大女将さんも地味に大きくなったですか?

一気に厳しそうな雰囲気です。

とりあえず桐也さん起きろ^^;

もんもんモノノ怪 3話

女将修行が普通に女将修行だ! 掃除の指導って定番ですよね^^

でも厳しいだけじゃない大女将さん。

「黙りなはれ!なんやこの牛みたいな乳は!!」と笑わせてくれながら、椿に着物を着せます。

決して、椿が嫌いとか憎いとかはないですよね!

「ここでは子を産む女が一番なんや」

だから一番偉いのは大女将で、次に偉いのは桐也ではなく、なんと椿だと!

えええ!!!そんなこと急に言われても・・・。

皆から認められる女将になれないと、子を産む道具として飼われるだけ。

これは女将修行大変だ!(>_<)

桐也さんも優しさってものがずれてるし・・・。

でもSに命令すれば喜んでくれるって楽しいかも!

ドMもなかなか便利です^^、 椿も結構のりのりだと思います!

大女将は変身したから人じゃない?モノノ怪は子ども産めないはず。

そうだったどうだった、だけど大女将って人間な気がします。

もしかして女将を極めれば変身できるようになるのか・・・!?(@_@)

あと普通に旅館にお客様がいたのに驚いてしまいました。

初めて見た気がします。

本当に人なのかモノノ怪なのか気になりますね。

ぱっと見、人間ですが・・・?

女性が苦手な板前さん、椿に惚れちゃったでしょうか。人妻ですよー! (*^o^*)

実は正体は小豆洗いで、好きな女性に笑われた経験あり、結果女性不信とのことですが、小豆洗いの姿はかわいい、人の姿はかっこいいってダブルでお得じゃないですか!!!

板前さん、照れた顔は人の姿でもかわいくて、私好きです。

次からも出番多いかな?頼みます!

次の話はきっと総支配人と椿の対面。

正体は?ということはやっぱりモノノ怪ですよね。

金髪の男性かあ、正体何でしょう。

かなり西洋風な外見なので、これまでのモノノ怪とはちょっと違うかも、って予想してます。

桐也さんは総支配、あんまり好きじゃない感じ?相性が合わないのかな・・・。

椿に会わせたくない理由って自分が嫌いだからでしょうか。

波乱が起こりそうな次回、楽しみです!(*^_^*)

もんもんモノノ怪 4話

総支配の水守は、河童でした。

西洋風の見た目にだまされた・・・(+_+)

だが異常にかわいい(*^_^*)

桐也さんは水守を嫌っているわけではなさそうですね。

ただ椿に言ってほしくないことがあっただけ。

まあ、あっさり言っちゃうんですけども。

「キミは本来桐也の嫁候補ではなかったと発覚した!この度の結婚は破棄してもらう!!」

椿は本当なら鳳凰という別の霊獣の嫁になるはずだったと・・・。

今更そんなこと言われても困る!!!(>_<)

4人の霊獣さんは順番に嫁をとると協定が結ばれていたのに、桐也さんは間違えたらしい?

本当に“間違えた”だけなのかなあ?

近く椿を取り戻しに来ると、何やら不安漂う展開になってきました。

「どうして今まで黙ってたんですか、桐也さん!?」 「だって椿さん怒るやろ?せやから水守に会わせたくなかったんや」 いつも通り、期待する答えは帰ってこない桐也さんです。 「離婚ぐらいいつでもしてあげますから!?」

怒って当然!

大女将もそう言ってくれてます。

蘇芳登場したうれしい(*^o^*)

でも椿は桐也のことで頭がいっぱいなんですよね・・・。

ご機嫌取り?をする桐也と椿は関西の志望大学を見学。

背景に学校があるとなんだか違和感感じます(笑)。

モノノ怪に憑かれてしまった人達を助けて弱った桐也と椿の前に鳳凰の藍、現る!

タイミング悪くない!?(;_;)

「君を迎えに来たよ」

優しそうな感じはします、ちょっと目に覇気がないですけど(笑)

人の世界の空気は合わないのに、力まで使って眠ってしまった桐也さん。

椿がお願い(踏みつけて)したから頑張ってくれたんですよね。

(桐也さんは私を大事にしてくれる、それは事実なんだ)

椿の気持ちが変わって来ました。

口移しで水を飲ませてというわがままも聞いてあげちゃう椿・・・。

ようやく桐也に心を寄せてきたのに藍が登場して、一体どうなってしまうのでしょう。

水守が蘇芳にも参戦を促したり、残る霊獣2人が登場したりと、嫁争奪戦は確実に始まってしまいそうですね。

次回は霊獣勢揃い?楽しみです!

もんもんモノノ怪 5話

桐也さんの愛の告白!?ってもちろん夢オチです。^^;

水守によって第1回チキチキ霊獣嫁奪りレースが開始されましたが・・・、どう見ても面白がってるようにしか見えませんね!

霊獣4人が揃うのかと思いましたが、応龍・華天さんとやらはいませんでした。

でも参加はするみたい。というか強制?

「その他の参加者もいつでも受付中だ、な?蘇芳」

いいとこあるじゃんと思うところなんでしょうけど、やっぱり面白がってるようにしか見えない水守^^;

ルールは椿の心を奪えたものの勝利。

え!!?思ったより良心的じゃないですか!!?(笑)

もっとむちゃくちゃなルールがくるんじゃないかと不安でしたよ。

とは言えもちろん椿は激怒ですけどね。

桐也さんは心ないこと言って椿をさらに怒らせてレースはどんどん開始されちゃうし・・・水守は河童で緊張感ないし(笑)、どうなることやら・・・。

でも桐也さんは確実に変わってきてますよね?

「若旦那は若女将と恋がしたいんですかって、なんで俺聞かれへんかったんや」

蘇芳が板挟みになっていちばん可哀そうなポジションかな・・・(>_<)

レースが始まって今まで以上にバタバタするのかと思ったけど、椿は高校に行けるようになった!

ただ今の状況で桐也さんの優しさを見せられても椿は辛くなりますよね。

なぜか高校で先生をやってる藍。

椿のそばにいるためって、この人は大人しい顔して根性あります^^

今回でいちばんびっくりは緑風の正体ですよね。

普通に椿狙いのイケメンかと思ったら、まさかのオネェでした!!!

「桐やんはアタシの男よ!!」まさかの桐也さん狙いでした。

今まででいちばん愉快な性格で(笑)おもしろいです。結構好きなキャラ!

「アンタが一番傷つく方法で、嫁の座から引きずりおろしてやるわ!」って何するつもりなんでしょね・・・?(@_@)

「このブス、おブス!!」には笑っちゃった!

次号、応龍登場!!らしいのでこれまた楽しみです。

前回で初登場したとき、すっごい変な頭(トーン)だなって思ったけど(笑)、応龍は変幻を表すと書いてあって納得しました。

どんな人だろう・・・?

コロコロ言ってること変わるとか??(笑)

もんもんモノノ怪 6話

やばい緑風さんがかわいい!

嫁の座から引きずりおろすって何されるんだろうと思ったら、桐也さんに悪口言うだとか大量のお菓子をくれるとか

部屋着をジャージにすり替えるとか気持ちよさそうなソファを置くとか。

えっと、つまり椿をダメ人間にして桐也さんに愛想を尽かさせようって魂胆ですか??

(たぶん緑風さんていい人だな・・・)

本当そうですね!姑息なんて言葉は遥か彼方の優しい作戦です。

・・・というかちょっとおバカさん要素が見え隠れして・・・かわいい!!!

桐也さんはそんなこと気づいていないようですし、蘭が先生やってることも初耳ですって。

嫉妬しちゃいましたか??

椿とたあいのない会話をしたいと言ったり、ずっと夫婦でいれたら毎日楽しいかもなあ、なんて言うし椿のことは好きって言うのに、「これからも恋はせえへんわ、僕は」って・・・。

はあ・・・この人は本当にかたくなですね・・・>_<

でも緑風は桐也さんのそういう嘘をつかないところが好きなんですね。

嘘をつかないのは優しいって。

椿もそれは分かってるけど、でも恋ができるかも期待してしまったのだから辛いですよ。

「バカなおブス、アタシが傷つけなくても、とっくに傷ついてたのね」

緑風がイケメンでびっくりしました!なぐさめ方が超すてき!

貴方の方がよっぽど優しいと思いますよ*^_^*

この2人、すごい良い友情が生まれるんじゃないですか??

でも桐也さんはちょっと勘違いしてますね・・・。

緑風が桐也さんにオネェなことは秘密にしてるんだもの。

早速違和感しか感じません(笑)

毎回何気に蘇芳ががんばってますね。

蘇芳が藍に感じる恐怖・・・。

ああ~・・・、藍は悪い人っぽいな~・・・。

そして最後の霊獣、華天が登場しました。

いちばん子どもっぽくて、単純そうです。

(もしかしてこの人はバカ・・・いやいやいや)

初対面の椿が早々にバカなのかと思うほど元気いっぱいです (笑)

考えなしなところも強いのかなー。

最後は霊獣の姿になって桐也さんにケンカ売り始めちゃいました。

これだけでも不安な展開なのに、椿は桐也さんの本当の姿を見て怖くなってしまったようですよ・・・。

いい感じになりそうで全くならない桐也さんと椿だなあ^^;

でもこのムズムズするところが良いですよね!

藍の動向も気になるし、2月号楽しみです。

もんもんモノノ怪 7話

バトル始まりましたが、緑風がいちばんイケメンじゃないですか?(笑)

「おブス!危ないから中に入りなさい!」

ライバルだろうが優しい!緑風、実は紳士だよー!!!

応龍と桐也さんは互角みたいですけど、旅館に結界をはってる分桐也さんが不利だって・・・。

とはいえ旅館のお客さんも従業員も呑気なので緊迫感ないですね(笑)

久しぶりの登場、お岩さんが活躍してくれましたね。

大好きなお岩ちゃんに呼ばれたらすぐにバトルをやめて嬉しそうに駆け寄る華天・・・。

ただの犬です (笑)

女の子が好きなお岩さんなので望みはかなり薄いのですが・・・、“嫁をとって子を作って一人前の男になったら考えてあげる”を実行しようとする辺り、かなり本気みたいですね!

モノノ怪に子ども産めないらしいので、好きな相手と子どもを産んで貰う相手は別っていうのは普通の感覚なのかな・・・、霊獣にとっては。

とはいえ椿の大激怒はごもっともですけどね!!!

椿は霊獣の姿の桐也さんを見ても怖くないと。

安心しました!強がりとか無理して言ってるとかではないように見えますし。

でも桐也さんはそんなに怖ろしかったのかと誤解してるなあ>_<。 違うんですよ、子どもを産まなくちゃいけないっていうのを改めて意識しちゃってるだけなんですよ>_<。

この二人は普通のコミュニケーションが足りないからすれ違ってばかりなんですよね^_^;

りた・こたとお岩さんを椿が学校にいる間の護衛に??

この3人で藍に太刀打ちできるのだろうか・・・?

蘇芳もすごい心配していますし、藍への警戒が強まりますね。

今回はお岩さんの登場多かったですねー。

緑風と仲よしとはいいですね!!!面白そうなコンビです^0^

美人会って何するんですか?(笑)

椿を入れてくれる気はなさそうでしたけど、お岩さんは結婚式で会ったときから椿のこと狙ってたの!!?

椿ピンチ!!?すごいところで終わりましたけど大丈夫なんでしょうかね^_^;

もんもんモノノ怪 8話

お岩さんが結構な闇を抱えた強引な人で困っちゃいましたね^_^;

さらっと無理なお願いするし押し通すし・・・!

でも椿のことをちゃんと守ろうとしてくれてるので信頼はできる人だと思いますよ。

藍は想像以上にひどい悪役でした!!!

気が弱そうで優しくて、椿に嫁に来てほしい!っていうのは全部嘘だったのですね>_<。

桐也さんを叩き潰すために椿が利用できるかどうか見極めてたんだ・・・。

そうとう桐也さんのこと嫌ってますよね、藍のこの怖い顔@_@;

なぜ蘇芳まで一緒に連れ去るのー!!?と思ったけど蘇芳は人質ってことですか。

藍は本気で本気の悪い奴です!!!

桐也さんは椿が連れ去られたことに気づいたみたいなので助けにきてくれると思いますけど・・・、体が心配なんですよね、この人。

でも無理するんだろうなあ。

「椿さんに怖がられるんが、こんなに苦しなるなんて思わへんかった」

もう好きってことじゃないですか!もう両思いですよ。

椿のためならどんな無理でも押し通すでしょうね・・・。

椿も桐也さんのこの言葉、寝たふりして聞いてたんじゃないかなあ?

蘇芳の告白未遂もかっこよかったし、きゅんとする場面が今までより多かった気がします*^_^*

もんもんモノノ怪 9話

藍がとことん悪役ですねえ・・・。

反対に蘇芳はどんどんかっこよくなっていってる!

殺されることはないだろうとは思ってたけど、今回の最後の方で体は元気になっててよかったです。

桐也さんも予想通り椿を助けに来てくれたけど、椿が桐也さんを助けたくてついた嘘をあっさり信じちゃって、バカー!ですよねT_T。

人の気持ちがわからない桐也さんだから、仕方ないといえばそうなんでしょうけど・・・。

でも椿が自分から離れていったと思ったことによって、ようやく椿の大切さに気づきましたよね!!!

椿のことばっかり思い出して、うなだれながら泣いて・・・。

ようやく椿への気持ちに気づいて、奪い返しに行く決心をしてくれた桐也さん、今度こそ大丈夫でしょう!!!

もんもんモノノ怪 10話

表紙が藍で意味深な感じですが・・・、ようするに淋しいんでしょ!?!

この人は究極に素直じゃなくて嘘ばっかりで、淋しがり屋なんでしょうね。

結局椿に子どもができたっていう話が本当なのかどうか分からなかったけど、まあ嘘だろうなぁ、と・・・。

でも本が好きっていうのは本当だったってだけで、全部が嘘ってわけではなくなってちょっと安心もしますね。

藍が最初の時と性格が全く違うことはもう慣れましたが、今回はそれなりに椿と会話をする意思はあるんだなと思いました。

椿が見つけた女の人の絵って藍のお母さんの絵ですよね?

お母さんとの関係、あんまりよかったようには見えない感じもしますけど・・・、人間との親子関係とはかなり違うみたいなんで、よくわからないですが。

感情的になっておいてただの紙きれって言うあたりはただのツンデレですね!

しかしモノノ怪の子を産んだ娘は長く生きられないって・・・、本人にそれ伝えてこなかったってひどいですね T_T。

桐也さんも知らなかったのかな??おどろいてますもんね。

お岩さんとか緑風も初耳みたいでしたし。

ここにきて、あっちでもこっちでもどんどん椿がかわいそうになってきました・・・>_<。

桐也さんが悩んでる間は蘇芳が積極的になってることにドキドキでしたね*^0^*

蘇芳はちょっと桐也さんに不信感持っちゃったっていうのもあるのかなぁ・・・。

椿の味方でいることに蘇芳はブレないですもんね。

桐也さんが好きって椿に言われてもめげない蘇芳はすごいけど、やっぱり切ないなぁ。

桐也さんは椿を守るって決心したのはいいけど、ひょっこり藍の家入れちゃうとかずるいです(笑)

昔は藍と桐也さんって仲よしだった?けど藍が変わってしまったんでしょうね。

きっとお母さんのことが関係してるんだろうな。

それにしても桐也さんは、また椿を傷つけちゃいましたよね・・・。

椿を守りにきたことを伝えてくれればいいのに >_<。

「それは必ず僕が始末したる」とか、本当に最低な気が・・・。

なにか考えがあるんでしょうか??

もふもふと異世界でスローライフを目指します!

3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして3/28更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-無料 情報

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.