ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

ARIA(アリア) ARIA(アリア)-四月一日さんには僕がたりない

四月一日さんには僕がたりない 24話 ( 4巻 ) 遠山えま先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

ARIA 2016年10月号 四月一日さんには僕がたりない、SUITE.24 感想

※ネタバレ注意です※

 

レイラのライバル宣言に終は一瞬喜んでたのに、すぐ離れようとして・・・。

強がって、レイラのことを守ろうとしてくれてるんでしょうね ^_^。

終に触れて汗が止まらないレイラの言葉も強がりではありますが、もう決意は固まっているので頼もしいです!!!

すごく終のことが心配で、そして織姫に渡したくないというのは、紛れもなくレイラの本当の気持ちですもんね *≧▽≦*

レイラからのキスがめちゃめちゃカワイイです!!!

 

お母さんが倒れてどうなることかと思ったけど、元気はあってよかった!

むしろ骨折で済んでよかった、くらいですね・・・。

お母さんが戻ってくれるまでレイラが引き継ぐことになって、レイラは大変だと思いますがきっと乗り越えられるでしょうし、一度お母さんはゆっくり休むべきだと思います。

頼もしい娘に涙するお母さんにちょっとジーンとしました。

 

そして終も家族の素晴らしさを知って嬉しかったけど、いきなり「オレと結婚してくれませんか?」とは・・・!

冗談とかっていう雰囲気ではないので、びっくりしました!

レイラは素直に嬉しいと感じてくれるのでは?と思いますが、レイラのことを調べ上げた織姫が怖いですよね・・・ >_<。

2人が口約束とはいえ結婚の約束までしたと知ったら、余計に怒りそう・・・。

次回も気になります!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ARIA(アリア), ARIA(アリア)-四月一日さんには僕がたりない

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.