無料 情報

矢野くんの普通の日々【PR】

投稿日:2023年12月13日 更新日:

お得なキャンペーン情報をお届けするページです😊

1巻&2巻 期間限定0円

 

2024年4月4日まで


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
動物のお医者さん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

透明男と人間女

3巻まで無料

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
年年百暗殺恋歌 運命の人に出会う話

4巻まで無料

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい
休日のわるものさん

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

転生大聖女の異世界のんびり紀行

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

2巻も無料

神クズ☆アイドル

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

おすすめマンガのご紹介 ネタバレ / あらすじ

極楽町デッドエンド 4話

食べたいものが食べられなくてイライラしてしまっていることもありますけど、陽介の内面に淋しいところがあったのが分かりました。

他人の好意にはすべて打算がある、そう思ってた面があったのでしょうね。

めちゃくちゃだけど人情的、みたいなところばかり見てたので、そういうところがあるのは淋しいと思いました。

そして何より、足往(犬)の悲しそうな顔は見たくない・・・!>_<。

「犬のくせにきゅうり食ってんじゃねーよ」という乱暴な言葉は気にならなかったんですけどね、人間の姿の時だったから(笑)

でもしかし、お肉を食べたいという欲求はあるのに身体が受け付けないって、めちゃめちゃ辛くないですか!?!

だったらそもそも、お肉を美味しそうと思う感覚もなくしてほしいですよね・・・ T_T。

その辺はだんだん慣れてくしかないってことでしょうか。

なんか今回、食べ物の話が多く出てきて、天使って大変だなぁと今まででいちばん強く思いました(笑)

だけど、陽介とザラキエルはますますいいコンビになってきてると思いますし、他の天使たちとも馴染んでてきてて、ちょっとほっこりしました。

足往(犬)がかわいすぎますね・・・!*≧▽≦*

ザラキエルも陽介のジッポを見つけ出してくれるなんて、すごく優しいと思いました!!!

今度は陽介がザラキエルを助ける番・・・っていう展開でしょうか??

次回が早く読みたいです!

極楽町デッドエンド 5話

一気に登場人物が増えて複雑な感じになってきましたね!

ザラキエルってそんなに偉い立場の人だったんだ・・・!ステキ!(笑)

足住がけっこう位が高いのもおどろきましたが、そんな足住より自分の方が上だと思ってた陽介の方におどろきましたよ ≧▽≦

「犬より下かよ」って、新米天使が何言っちゃってるんでしょうね(笑)

予算会議に陽介は連れられたのは、手荒な歓迎会のつもりだったのか・・・?

ミカエルってかなり食えない奴って感じですね!?!

「早く一人前になってね?待ってるよ」ってかなり含みのある言い方ですし @_@;

陽介とザラキエルはやっぱりいいコンビになってますね!

せっかく陽介は庇ったのに殴られちゃいましたけど(笑)

ザラキエルは目的があって、とにかく陽介を守ることだけを優先してるから・・・っていうのは分かりますけど、それにしても殴らなくてもいいのに ^_^;

でも、陽介を必死で守って、アクラシエルからの人望もあるみたいで、仕事ができる人って感じでザラキエルはやっぱかっこいいです!!!

最後の謎の人物ってルシファーなんだろうなぁ。

そうなると万が一の事態が起こったことになりますね・・・。

ミカエルもそのことに気づいて、ますます大変なことになっていきそうな予感です!

極楽町デッドエンド 5.5話

今月号はスペシャル番外編!

陽介が死んでしまい、天使へのレンダリング中の出来事・・・ということですね。

生前の陽介を知っておくのも仕事の内?どういう人物だったかを事前にザラキエルは知ってたワケですか。

しかし最初に見る映像が悪すぎだったんじゃ ^_^;

寝不足だったのか知らないけど、目が死んでるじゃないですか(笑)

それにしてもザラキエルとミカエルの掛け合いが面白すぎる ≧▽≦

しかしなるほど、ザラキエルは陽介と出会う前から、陽介の優しい部分も知っていたんですね。

勝手に生前の映像を資料として大量に見られて「クズでした」と言われたら傷つきますけど(笑)、この後二人が良いコンビだと思えるようになるためには必要な手順だったなぁと思いました。

陽介は「クズ」と言われていたことなんて知らないワケですし!^0^

何となくですけど、陽介もザラキエルも、二人は出会った後の方がいい顔してる気がします。

そしてやっぱりミカエルは掴みどころがない感じでしたね。

「仲良くしてあげてね」って言ってたのは、仲良くなることを予感していたかのよう。

勘も要領もよさそうだし、真面目に仕事すれば怒られずに済むだろうに ^_^;

でもそういうところがミカエルの魅力ですね!

来月号の本編再開も楽しみです!!!

極楽町デッドエンド 6話

陽介の実践研修開始で面白い話でしたねー!

最終試験に向けて、こういう事件解決がこれからもあるのかなぁ、楽しみな展開です *≧▽≦*

初めての実際の業務参加から、陽介は大変でしたけどね(笑)

薬の効果で人間には女の子に見えるけど、服装までは自由自在というワケではないのか ^_^;

ザラキエルに交代しろ!って言わない陽介は優しいと思います(笑)

ズルイですよね、ザラキエル!自分ばっかりかっこよくて!執事服似合いすぎ!!!*≧▽≦*

「私たちだけの秘密です」とか、女性がドキッとすること分かってて言ってると思います・・・!(笑)

事件自体は1話完結でしたし、最初から目立ってて何となく怪しい人が犯人でしたけど、なんで陽介が違和感を持ったのかが言われるまで分かりませんでした!

なるほど、「レディファースト」がキーワードだったんですね。

変にこだわりのある悪魔でした。思ったより強い、わりにアッサリ倒されてましたけど ^_^;

ウリエルが何気に大活躍ですね!散財キャラなところも面白いです ≧▽≦

アストラルの性質って色々なんだなぁ・・・、「消失」のザラキエルは使命と言われたってイヤになることがあったりしないでしょうか?

悪魔とはいえ始末できるのは自分だけって、責任重いしツラい気がします T_T。

とにかく1回目の研修クリアですからよかったですね!!!

最後まで誤解を生んでましたけど、ホテルで仕事を続ける必要ないですし問題ナシ!

陽介も悪い事ばっかりじゃなかったし(笑)、次の研修も頑張ってほしいです *^_^*

極楽町デッドエンド 7話

今度の研修は「この地点へラミエルを連れてくる」ですか、予算会議でもずっと寝ていたラミエルですね。

研修といっても仲間を連れて行くだけなんて、楽な仕事なんじゃないのかな?なんて思ったら、そんなこと全然なかった ^_^;

まず出だしから雪の中で確保するって、そこから大変すぎですよね(笑)

足往の鼻のおかげで案外あっさり見つかったとは言っていましたが。

そしてアルコールが切れると暴走してしまうって・・・、「なんだその アル中1万倍最悪にした感じのやつ」って陽介のツッコミ笑いました ≧▽≦

対象者がラミエルという大変な人だからこそ、陽介の研修になったのですね。つまり押しつけられた?^_^;

でも今回、犬の足往がメチャメチャかわいかったです!雷のせい?で何だかモコモコになってましたね *≧▽≦*

ラミエルを襲う悪魔は、何だか切ない話だなぁと思いました・・・。

悪魔にも仲間の絆があって、復讐したいと思わずにはいられない感情があるんですね。

本当の仇はラミエルじゃなくてザラキエルだったとしても、自分の意思で追われたままにしていると言ったラミエルは、とても優しい性格だと思いました ^_^。

片目を奪われたことも、本当に恨んではいないのでしょうね。

でも悪魔に憎しみを生み出してしまったことは後悔はしていて、自分の意思を曲げないことを決めたラミエル。

とても人間らしい心を持った天使だと感じます。

一方で、使命のために自分の意思を持とうとしないザラキエルは、陽介の言うように「バカ野郎」ってことですよね。

初めて悪魔を逃したことで、ザラキエルの心に焦りが生まれている・・・?>_<

陽介の言葉で変わりつつある自分を、認められないのでしょうか??

(私の存在は使命のためにあるのだから・・・)とまで思うことに、どんな理由があるのでしょう・・・。

研修の続き、悪魔が「ラミエル様」って言ってたことや、陽介の重要な使命とは何か、など気になることがいっぱい!続きが早く読みたいです!

極楽町デッドエンド 8話

地獄の底まで直行のエレベーター・・・しかも数日かかる・・・、それはテンション上がる方が おかしいですよね(笑)

でもケルベロス君はカワイイので それは嬉しい!*≧▽≦*

ミニチュア・ピンシャーが警備なんて、意外すぎて笑ってしまいましたが!

ルシファーは対策が考え尽くされて拘束されてたらしいですけど、実際ちゃんと中にいるのかは見えない構造になってしまっているのですよね?

あの人の手、血が流れている指、一体どういうことなんでしょう!?!

「やっほ――!お兄ちゃんだよ~~!」とかノンキに言ってる場合じゃないですよね ^_^;

一方で陽介も次の研修で大忙し!!!

最初は、足往と走り回ってて何だか平和的なお仕事な気がしましたが、すごく切ない展開へと繋がっていましたね・・・。

ザラキエルも、前回のことを気にしてワザと厳しく振る舞っている気がしますし >_<;

しかし おばあさんを助けたり、人間に対して優しいところは失っていなくて安心しました。

そして陽介が、おばあさんの温かさに嬉しい気持ちを隠せないのも、何だか ほっこりしてしまいます!

天使になったことを悪くないと思い始めて、変わっている陽介が「使命」に対して前向きな気持ちになってること、ザラキエルは すごく驚いていましたね。

本当は何か言いたいことがあるように感じますが、「・・・・・・そうですね」としか答えなかったのは、何かワケがあるのでしょうか??

公威が愛する人のために罪を犯していることを、陽介は どう受け止めるのか気になりますね。

このまま、言われるがままに公威を処分するだなんて、陽介が納得するとも思えません。

もちろん野放しにして墜天させるワケにもいかないですから、残酷な試練であることは間違いないとも思います・・・。

おばあさんが そんな風に命を手にしていることだって、正しいはずありませんものね T_T。

陽介にとって、たとえ仲が悪くても公威は仲間ですし、おばあさんからは温かさを感じて嬉しそうでしたし、ツラい最終試験が始まってしまいました・・・。

続きは どうなっていくのか、次回が気になります!!!

極楽町デッドエンド 9話

陽介に告げられた最終試験の内容・・・、やっぱり陽介の心を追い詰めることになってしまっていますよね >_<。

分かってはいましたが、読んでいて すごくツラい回でした。

このままでは公威が堕天すること、そして悪魔になること―――

陽介にとって次々と苦しい事実が突き付けられています・・・。

「俺たちが処分してきた悪魔たちは元々、天使だったってことか?」

その真実を知って こんなにショックを受ける陽介が「悪魔となる同胞の処分」を使命とすることなんて、できるとは思えません。

しかし、今の陽介は従うしかない・・・のでしょうね T_T。

公威が愛する人と離れたくない、置いていかないと決断する気持ちは、とても良く分かるので本当にツラい展開でした。

おばあさんが許嫁と会えていたことを知って(良かったじゃん)と思う陽介の優しさが、公威を前にした時に どのような結果を出すことへとなるのか気になりますが、その前に更なる波乱が巻き起こっている・・・?

公威が何か仕掛けたということ??ザラキエルの身に何があったのでしょうか!?!@_@;

次回が とても気になります!!!

極楽町デッドエンド 10話

ザラキエルのアストラルは なぜ暴走してしまったのでしょう??

公威が何かを仕掛けてきた・・・ということではなかったんですね。

とにかく公威を追う陽介とザラキエルですが、ギスギスしてて悲しい・・・ >_<。

何も知らない お掃除中の足往に癒やされましたけど、でも(もしこいつが悪魔になったら)と思ってしまう陽介の気持ちを考えると・・・、普段どおりの仲間を見ててもツラくなっちゃうでしょうね・・・。

天界のシステム維持のために、ずっと その仕事を続けてきたザラキエルだって同じだったはず。

陽介に「貴方なら慣れます」と言った言葉は、自分にも言い聞かせてきた言葉なのかもしれませんね T_T。

それにしても、陽介が選ばれた理由は「元々やくざ者だから」というワケではないみたいですが・・・。

由利子さんと人里離れた場所に逃げ込もうとしている公威は、大して悪いこともしていないし悪魔にもなっていない、それはザラキエルも もちろん分かっているけれど、しかし自分のダメージを最小に抑えるため、同情して見逃したりして感情移入するような深入りをしたくないのですね。

そんなザラキエルに、陽介のような「本当は辛かったんだろ」なんて言ってくれる相手は いなかったのだろうなぁ・・・。

陽介は、素直に従って追いかけてきたのではなく、公威を助けるために追いかけてきたと言っていいでしょうか。

そして同時に、ザラキエルを助けるためでもある気がします。

公威を処分するなんてことは出来なかった陽介の「俺には分かるよ、俺とあんたは おんなじだ」という言葉が、孤独だったザラキエルの心を変えたのですよね ^_^。

「私も、自分の運命を自分で選択します」

公威を見逃すことを決めて、陽介との絆は深まったはずですが、だけど規律を犯したザラキエルは地獄へ・・・!?!

最終試験失敗の陽介も一緒に!?!@_@;

陽介を助けていた“あの男”の正体と目的も気になるところですね。

続きが早く読みたいです!!!

極楽町デッドエンド 10.5話

ほのぼのとした番外編で癒やされました~!*^_^*

シリアスな本編に比べたら、予算が突きたことなんて かわいいもんです(笑)

犬の姿の足往が たくさん見れて嬉しい!!!

ずーっとゲンナリしていたザラキエルですが、なんだかんだ付き合ってるところが面白い ≧▽≦

こういう時に頼りにならないのって、日本支部のメンバーの中ではザラキエルだけなんですね(笑)

陽介のは絶対にダメなやつですが・・・!!!

しかし頑張りが全て水の泡になってしまって、その後どうしたのでしょうね?^▽^;

4人で力を合わせるところが また見たくなっちゃいました!

極楽町デッドエンド 11話

ザラキエルが被告人の裁判なんて見たくなかった・・・ T_T。

しかも、ザラキエルが近いうちに堕天するって!?!

ミカエルも 本人も それを予期していたから、陽介を後釜として育成していたという真実に加え、陽介に自分を消させるため自ら育成していたなんて、ザラキエルの気持ちを考えると悲しくて仕方ないです >_<。

「彼は前代未聞の特製を持っていた どんなアストラルとも親和性のある魂、ザラの能力を引き継げるのは陽介君だけなんだ」

仲間殺しはシステム維持、ミカエルって つかみ所がないというか、心がない・・・。

陽介を脅すようなことを言ったり、いちばん怖いのはミカエルなのかも @_@;

それにしても、消されたがっているザラキエルが本当に悲しすぎる・・・。

「受け取って 私を消してください」

力のせいで陽介を苦しめないようにって考えてはくれてるけど、ザラキエルが自分のことを どうでもいいように言うことが一番、陽介を苦しめてますよね ;_;

このタイミングで“あの男”ルシファーも出てきて、天界を作り直したい という目的も分かったけれど、ザラキエルは命じられるがまま、ルシファーを すんなり消すことなんて出来るのでしょうか??

しかし それにしても、ルシファーの登場にミカエルは もっと驚くべきだと思いました ^▽^;

あと「・・・・・・って も――!」が かわいくて悔しい(笑)

とはいえ、ますます緊迫の展開!続きが どうなっていくのか気になります!!!

極楽町デッドエンド 12話

ルシファーの本体も既に脱出してることが分かって、かなり大変な事態になってきましたね @_@;

ルシファーの笑顔が怖い・・・、兄様が大好きすぎるところも怖い・・・。

あんまり期待してない言い方だったけど、ミカエルが言っていた“あの人”ってラミエルですよね?ちゃんと気づいてくれましたよ!

逃げられちゃったけど、彼がセラフの中で一番 信頼できる気がします、ザラキエルは別として。

陽介に 自分の目的とか、結構ペラペラ喋ってくれるルシファーはお喋りでしたね(笑)

それにしても陽介の「共存能力」って大変な力ですね・・・!?!

陽介が消えたらルシファーも消えるほど、魂が融合してしまっているなんて >_<。

それを利用して問題を片づけようとは、ミカエルって やっぱり心がないというか・・・、手段を選びませんね・・・。

ザラキエルがミカエルを裏切ったことが、すごく嬉しく感じてしまいました。

「・・・私は、私は使命の先にあるものを・・・、未来を 自分で選択します」

陽介を消したくはないという気持ちがあったから、ザラキエルは変われたんですよね ^_^。

2人の逃避行は どうなっていくんでしょう!?!

続きが ますます気になる展開になってきましたー!!!

極楽町デッドエンド 13話

陽介とザラキエルの逃避行が始まってますね!しかし現金を持ってないのは確かに不都合な話でしょうね・・・。

これまでと違い、こういうことに詳しい陽介へと主導権が移ってるのが 何だか不思議な感じ!(笑)

でもザラキエルなら簡単にピアスも外せるのは さすがです。

繋がりが切れてもザラキエルにとって天界が最優先事項だというのは、それは天使としての誇りが しっかりとザラキエルにあるからなのかなぁ・・・と思いました。

だからこそ、必要な変装とはいえ あの格好は不服だったでしょうね ^_^;

似合ってるかどうかは分からないけど、正直いつもの格好の方が好きです(笑)

まぁ陽介が頼もしいことに変わりはないですが、車を「借りるだけだから」と言い張って奪うのは完全にアウト・・・!!!^▽^;

天界にもザラキエルを擁護してくれる天使はいますが、足往の優しさには感動しました!

少しずつ貯めてたお金を渡す足往への、感謝の伝え方が“ガバッ”だった陽介もステキだなぁと思います。

ザラキエルの感謝の伝え方は かなり不器用でしたね(笑)

公威が消えてはいないことを伝えられたことも、良かったです ^_^。

犬の姿の足往が大好きだったので、今回の彼の活躍は すごく嬉しかった!!!

でも もう、出番は ほとんどなくなっちゃうのかなぁと思うと寂しいです・・・ T_T。

まさかウリエルが仲間(?)になってくれるとはビックリでした!

反逆してまでルシファーと戦いたいなんて、たしかに「それだけの理由で?」って言いたくなりますね ^▽^;

だけど、ウリエルにとって 戦いが使命だというのは嘘なんかじゃないでしょうから、絶対に裏切らない心強い味方を手に入れた、って言っていいはず!!!

陽介が餌になってウリエルがルシファーと戦う、実際に そのとおりになるでしょうか??

状況好転した、と言い切れる早めの活躍を ウリエルにお願いしたいところですね(笑)

極楽町デッドエンド 14話

ウリエルが味方になって めちゃくちゃ賑やかになりましたね!不安要素かどうかは ともかく(笑)

ただ足往のお金が食いつぶされるのだけは勘弁してほしいです ^_^;

しかし意外にも、ウリエルがザラキエルのことを 考えてくれてることが分かって見直しました。

なのに、どの道を選んでも ザラキエルが堕天することは免れないのが悲しいですね T_T。

陽介が それを出来るだけ遠くにしたいと考えてることに、嬉しくもあり もどかしくもあり・・・。

ミカエルのルシファーに対する想いとか、ラファエルの優しさとか、なんだか切なくなりました >_<。

そんな中でウリエルが笑わせてくれるから 本当に助かります(笑)

でも作戦失敗どころか、陽介を縛ったことがピンチを招いてるじゃないですか!?!ウリエルは全く気にしてなさそうですけど ^▽^;

まぁ 例え縛られてなくても、ルシファーの力の前では どうしようもない状況にはなってしまったでしょうね。

陽介に力を渡して ついに堕天してしまったザラキエル・・・、一体どうなってしまうのか不安です・・・ @_@;

次号で最終回!?!どう終わるのか とても気になります!!!


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして3/29更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-無料 情報

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.