ARIA 2016年2月号 もんもんモノノ怪、第7話 感想
※ネタバレ注意です※
バトル始まりましたが、緑風がいちばんイケメンじゃないですか?(笑)
「おブス!危ないから中に入りなさい!」
ライバルだろうが優しい!緑風、実は紳士だよー!!!
応龍と桐也さんは互角みたいですけど、旅館に結界をはってる分桐也さんが不利だって・・・。
とはいえ旅館のお客さんも従業員も呑気なので緊迫感ないですね(笑)
久しぶりの登場、お岩さんが活躍してくれましたね。
大好きなお岩ちゃんに呼ばれたらすぐにバトルをやめて嬉しそうに駆け寄る華天・・・。
ただの犬です (笑)
女の子が好きなお岩さんなので望みはかなり薄いのですが・・・、“嫁をとって子を作って一人前の男になったら考えてあげる”を実行しようとする辺り、かなり本気みたいですね!
モノノ怪に子ども産めないらしいので、好きな相手と子どもを産んで貰う相手は別っていうのは普通の感覚なのかな・・・、霊獣にとっては。
とはいえ椿の大激怒はごもっともですけどね!!!
椿は霊獣の姿の桐也さんを見ても怖くないと。
安心しました!強がりとか無理して言ってるとかではないように見えますし。
でも桐也さんはそんなに怖ろしかったのかと誤解してるなあ>_<。
違うんですよ、子どもを産まなくちゃいけないっていうのを改めて意識しちゃってるだけなんですよ>_<。
この二人は普通のコミュニケーションが足りないからすれ違ってばかりなんですよね^_^;
りた・こたとお岩さんを椿が学校にいる間の護衛に??
この3人で藍に太刀打ちできるのだろうか・・・?
蘇芳もすごい心配していますし、藍への警戒が強まりますね。
今回はお岩さんの登場多かったですねー。
緑風と仲よしとはいいですね!!!面白そうなコンビです^0^
美人会って何するんですか?(笑)
椿を入れてくれる気はなさそうでしたけど、お岩さんは結婚式で会ったときから椿のこと狙ってたの!!?
椿ピンチ!!?すごいところで終わりましたけど大丈夫なんでしょうかね^_^;