ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

アニメ放送中

8巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Kiss(キス) Kiss(キス)-飯カレ

飯カレ 15話 日向なつお先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

Kiss(キス) 3 月号 飯カレ、15話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回はとても飯カレらしいというか、恋愛対象ではない男性が飯カレとして登場したので、少しびっくりしましたが意外と納得してしまいました。

今までは、これはいつか普通の彼氏になるのかな?という流れの飯カレが多かった中で、今回の飯カレは確かにご飯を一緒に食べて安心できる「飯カレ」だな、と思いました。

 

介護士の大石さんが、ケアマネージャーとして武村さんの担当をするわけですが、最初は苦労している様子で、新しい信頼関係を作っていくのは確かに大変だよね、と同情してしまいました。

しかし、まだ信頼が作られていない時には武村さんがムスッとしていたのに、一緒に卵焼きを作って少し仲良くなれて、笑顔をみせてくれた時に、仲良くなっていく瞬間を見れた気がしました。

一緒に料理を作ったり食べていく中で、人との距離が近くなると嬉しいですよね。

そして、大石さんが、まだ武村さんが誰かの為に何かをしたいと考えているなら、介護申請をして、元気でいてくれないと、という説得はとてもうまい説得だなと思いました。

 

さらに、美味しい卵焼きを教えてほしいなんて言えたのは、仲良くなれているんだな、これも飯カレなんだな、と思わせてくれました。

お互いを知っていくことでゆっくりと信頼関係を作っていく過程が、ほのぼのとしている上に素敵だなと思います!

次回の飯カレはどんな人がでてくるのか、また楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-飯カレ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.